99.9-刑事専門弁護士-SEASONIIの6の情報・感想・評価

エピソード06
舞子の弟が殺人犯!?原因は姉・・・失われた絆真相の鍵は2年前の事件にあった!!
拍手:2回
コメント4件
こづみっく

こづみっく

やはり姉弟よいよね 家族って溝ができても戻れる修正力があると思ってる だからといって傷つけていいわけではないけど、道を外した時は一緒になって悩むより、あんた間違ってるよと言える関係に感謝だね。
こぶたちゃん

こぶたちゃん

弟を信用しなかった姉にムカついた。なかなか謝らないし。普通なら一生の溝になる。ドラマだからいいんだけど。 寿司屋の親方にまで裏切られても腐らない弟、いい子すぎ。
社会人

社会人

このコメントはネタバレを含みます

斑目―「良かったね。今は向き合えてるでしょ?いくら反省しようと後悔しようと過去に戻ることなんてできない。大事なのは、これから何が出来るかだ。弁護士になった君には、今出来ることがたくさんある」 「でも、君に無実を証明してもらえたことが、これから弟さんの支えになるんじゃないかな」 舞子―「私、弁護士になれて本当に良かったです」 舞子―「私が雄太のこと信じてたら、こんな辛い思いさせなくて良かったのにね。本当に、ごめんなさい」「私裁判官じゃなくて、弁護士ですから」 雄太―「姉ちゃん、ありがとうな」「俺が一人前の寿司職人になって、日本一美味い寿司を姉ちゃんに食べさせてやるから、それまで待ってて」
「開かないよ?」ガタガタ 「開かないなあ」ガタガタ こわすぎ ガタガタ