本田響也くんが出てるとの情報を手に入れたので視聴
深く物語が繋がってるわけでもないから軽い気持ちで視聴できた
しかし、最後だけあんな簡単に恋に落ちてくっついちゃうのかと残念な気持ちはあった
もう少し…
見返した時に思い出せるようにメモ。
モブ
BL世界の主人公
綾人/モブの弟
キクチ
モブにチョコを渡した
1話
BL世界には染まらないと安心していたが弟が告白された事から危機感を持ちはじめる…
・わかりみ強い展開のオンパレード
・回秘術も解像度高くて流石
・サザエさんレベルでフランクに観れてよい
・弟カップルがずっと可愛い🫶
・モブ可愛い顔してあざとくジュース飲んでるのに攻めなのだけは解釈…
(C)紺吉・祥伝社/テレビ朝日