絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男 シーズン1』に投稿された感想・評価

45歳独身拗らせ大男に勧められてずっとみたかったやつ笑
BL世界に抗う男のギャグ漫画をそのまま映画にしたって感じ。
ここまでギャグにするならもっと笑わせてほしかった。
初めてBL途中離脱…
ちょっと私には合わなかったな。
設定はすごく面白いとは思うんだけど…
うーん、まぁ好みの問題かな?
逆

逆の感想・評価

3.1
犬飼貴丈かわいい〜主人公にはフラグ回避し続けて欲しかったから終盤の展開はうーん
原作が面白くて読んでたのがドラマあったんだって感じで見た。コメディな感じで見れた。
あうる

あうるの感想・評価

4.5
こうゆう何も考えずにみれるけど脚本と主人公の演技がしっかりしてるドラマ好き
秋元

秋元の感想・評価

3.8

頭空っぽで見れて楽しいね〜🤭
OPいいね
好き🩷

令和ではなくちょっと前のBLを読んでた時に思ってたツッコミどころ満載のBLあるあるばかりで楽しかった☺️

原作は試し読み程度だったけど面白かった…

>>続きを読む
WICA

WICAの感想・評価

3.3
設定が面白い。BがLする世界でわちゃわちゃしてるモブが終始可愛かった。東條と綾人の回が好き。
みも

みもの感想・評価

4.0
来世ちゃんと似てると思ったら監督同じだった
毎話飛ばさないでちゃんと観ちゃうくらいオープニングかなり好き笑
犬飼くんの顔可愛い
L

Lの感想・評価

4.0
本田響矢目的で視聴。
結果第2話に秒だけ登場。

最初はなんだこのおっさん大学生達はておもてたけど、見ているうちになんだこの面白い人達わって笑えてくる。

東條くんがイケメン。薔薇の君
原作を少しだけ読んだことがあって気になってたのでみてみました。
伊藤あさひさんはルパンレッドの金髪のイメージしかなかったんだけど、黒髪だとすごく印象かわってびっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事