気軽な気持ちで見始めたら、あっという間に見終わってしまった。楽しかったです。マンスリー彼氏が良すぎて欲しいかも。私もウノ先輩と大学で初恋したかったわ。もっとジスちゃんがいろんなイケメンとデートしてる…
>>続きを読むワンジョンチョア!
ウォルガンナムチン チェゴ!!!!
ソイングクの1人2役は素晴らしい!
まさにソイングクのハイブリッド彼氏を堪能できました
特別出演の俳優さんたちもめちゃくちゃ豪華で、ひとつ…
バーチャル彼氏を利用しながら、愛を探してゆくラブコメ。
わりと面白かった。
今までのラブコメで一番好きかも。いろいろな相手が出てくることで、いろんな恋愛が詰め込まれており、飽きずに楽しめた。
と…
ドラマー!!🤣軽い気持ちで観られるラブコメで面白かった〜!とにかく、ジスが可愛い。
ネットの世界で恋愛を体験する未来ももうそんなに遠くないんだろうなぁ〜🤔でもやっぱり、人のぬくもりや心の動きって、…
一周回って結局イングクって事でOK?笑
ジスちゃん実はドラマ初見!
声意外と低めなのねー!曲は聴いてたけども。
こういうドラマなので、存分にゲスト俳優さん達が持ち味出てて良かった!
イ・サンイの…
ジスは可愛かった!
演技は少し成長したかな、って笑
ソイングク、、
ルイの時と空から降るの時は
いいなーと思ったけど
そのあとは私にはハマらず、、
軽い気持ちで観れるラブコメ
でもすごいハマる感じ…