大豆田とわ子と三人の元夫のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大豆田とわ子と三人の元夫』に投稿された感想・評価

m
-
0

主役、大豆田とわことその元夫のほっこりたまに喧嘩ストーリーです。
ストーリーも素敵で面白い作品ですが、なんといってもエンディングの映像が毎回違ってかっこいい所にも注目です!
私が初めてみた時は「なん…

>>続きを読む
mm
4.0
0
松たか子良いな
松田龍平との組み合わせもいい
ほのぼのしてておもろいよ
4.5
0
なんか好き
曲が良い
登場人物の会話が大好き
人や出来事に興味を持つととても豊かな人生になるなと思った˖🎐𓂃 自分を好きになるって人との違いを楽しむことでもあるんだろうな。
人生のバイブル
真水
4.0
0
ねえやっぱりセルフケアなんてばかばかしいよ、さみしいよ
aeonit
3.3
0
岡田将生かわいい
淡々とした感じなのがそこまで刺さらない
5.0
0
おもしろほっこり
東雲
4.5
0

すごく面白かった!
3人の癖強夫たちがかわいい、大豆田とわ子が明るくて前向きで気持ちがいい

中盤の展開は全く予想できず驚いたけど重くなり過ぎずいいスパイスになってると思う

田中さん無意識モテ男、…

>>続きを読む
5.0
0
エンディングの雰囲気がすき!

あなたにおすすめの記事