Ayano

大豆田とわ子と三人の元夫のAyanoのレビュー・感想・評価

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)
5.0
毎週楽しみにしていたドラマ。
とわ子の友人の1人として視聴していた気がする。

「1人で生きていけるけど寂しい」1話で出たこのセリフにそれなボタンをひたすら押していた。
恋人とか夫とかそういうのじゃなくて、大切な人、元気でいてほしい人、言葉にはできない、居心地のよい関係がこの世には存在するのだよ。
離婚のその先。元夫との関係。愛って複雑なのかシンプルなのか分からないけれど、好きな人が笑っていればそれでいいのかなって、とわ子に教えられた気がする。

元夫たちもキューートだったなぁ〜〜みんなダメなところたくさんあるけれど、そのダメなところが愛らしいんですわ。
とわ子もおっちょこちょいのところがあるけれど、そこがまた応援したくなるポイントなんですわ。

あー、面白かった!
沙莉ちゃんのナレーションも新鮮。日常生活でも沙莉ちゃんのナレーションっぽく心の中で言っているときがある笑

元夫で1番好きなのは中村慎森!!
私のタイプでした……。
「雑談必要?」と言っていたのに、ラストは雑談するようになったり、どんどん自分の気持ちを素直に言えるようになったり、なんだかんだでみんなにお土産買ってきてあげたり…はーー慎森の成長ぶりがたまんなかったなぁ!メガネかけてきゅるきゅるして可愛かったなぁ!慎森みたいなめんどくさいやつにめんどくさいこと言われて理詰めされたいなぁ!

大豆田とわ子、最高!
Ayano

Ayano