Ayano

無人島のディーバのAyanoのレビュー・感想・評価

無人島のディーバ(2023年製作のドラマ)
5.0
「Eye love you」で気になったチェジョンヒョプ様目当てで観始めた。

2話からかおもろくて止まんなくて3日で完走しました笑

チェジョンヒョプ…。テオみたいな明るい役も素敵だけど、クール系男子もよい、、、やっぱり笑顔が最高で、そのギャップにやられました💓ゴボルのモクハヘの深すぎる一途な想いにキュンが止まらなかった。チェジョンヒョプ様、全てが最高。

そして兄役のウハクも大好き!最初は変なやつと思ったけれど、モハクといる中でどんどん変わっていく過程が、まるで自分の息子の成長を観ているようで嬉しかった。ウハクの、モハクへの片思いが切なくて、どんどん恋に落ちていっていく描き方がまた良くて。胸が何度も締め付けられました。ウハク演じるエン様の長い首と顔の小ささと吊り目がたまらん、大好き。

モハクの真っ直ぐなところも好き。意地悪なところなくていじいじもせず明るい。ランジュ姉さんの不器用なところも好き。とにかくギホの父親以外みんないい人なんよ〜!!!

「15年無人島にいて」という設定がぶっ飛びすぎて最初はついていけるか不安だったけれど、そんな不安を吹き飛ばす具合ストーリーが面白くて。ギホが誰かめっちゃ気になるミステリー要素もありつつ、困難を乗り越えるスポ根要素もありつつ、親子愛もありつつ…「願えば叶う、意外な方法で」という言葉通り、何事も諦めずにやっていればふとした時に叶う。今、仕事も大変なので、このメッセージはブッ刺さった。ウジウジ考えるよりも5分何かをやる。

もっとモハクたちのラブラブを観たかったし、歌手パートも見たいし、シーズン2やってください。お願いします🙏

とにかく、私の推しはカン兄弟です!!この2人の絡みもめちゃ見たいぜ。
カン兄弟、どちらも大好きです。選べません。

モクハギホチェホの絡みが本当に尊いし、微笑ましいので永遠に見たい。
Ayano

Ayano