SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SPECサーガ完結編 SICK’S 厩乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』に投稿された感想・評価

TAKAHIRO

TAKAHIROの感想・評価

2.7
最終章「厩乃抄」では、御厨静琉(木村文乃)と高座宏世(松田翔太)の、時空を操るニノマエイト(黒島結菜)との謎の物体「HOLIC」を巡り日本政府や某超大国にまで波及した争いはクライマックスを迎える。
yu

yuの感想・評価

-
記録
レン

レンの感想・評価

4.5
あれ、どうした。あまり面白くないが世界観が好きなので最後まで見れた。
*記録
2019年/日本/5話
TheThe

TheTheの感想・評価

4.0

優作さんの次男、しっかり懐から声でてる。
竜雷太さんって若く眼光がいい。
木村文乃は、これからもっと大人の女出していきそうかな?

黒島結菜はアオイホノオの時から凄く気になるいい。ニノマエイト役合っ…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

なんと言ってもラスト。完結編と言っておきながらこれです。年中閉店セールのジーンズショップ、いつでも新発売のケンちゃんラーメン。過去一テキトーな感想文。

一応(SPECのスピンオフは割愛したけど)シ…

>>続きを読む

シーズン3

一応大きな山は超えた感あるけど、シーズン1の最初に繋がると考えると、まだまだ終わってないよなぁという感じ。もしかして劇場版作る予定だったけど、売上が良くなかったのかな?いまいちスッキリ…

>>続きを読む
記録向け。

死んだはずの人間が復活するのはあくまでもファンタジーの領域。
友情実演、カメオ出演だとしてもあのチート技は許せない、嬉しくない、別に見たくなかった。

SPECとケイゾクを意識した世界線なのは嬉しい…

>>続きを読む
嫌いじゃない
>>|

あなたにおすすめの記事