彼女はキレイだったの6の情報・感想・評価

エピソード06
混乱する記憶と四角関係!雨の中の告白
拍手:1回
あらすじ
愛(小芝風花)が考えた童話企画について会議が行われ、愛はコラムの執筆を人気絵本作家の夏川ちかげに依頼したいと申し出る。しかし、彼女は10年前に引退していた 一方、宗介(中島健人)への思いが募る梨沙(佐久間由衣)だったが、梨沙のある言葉に違和感を覚えた宗介は、目の前にいるのは自分の知っている“佐藤愛”ではないかもしれないと疑念を抱く。焦った梨沙は、ある行動に出て…。 その頃愛は、ようやく夏川ちかげ本人に話を聞いてもらえることになり、待ち合わせ場所のホテルへ向かっていた。しかし、そこである事件が発生。ニュースを知った樋口(赤楚衛二)、そして梨沙と会っている最中に愛の窮地を知った宗介は…。
コメント8件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

あー!結局パズル取っちゃうのね。原作でもこの脚本嫌いだった、、、 けど、愛が心配になって駆けつけちゃう宗介、ここは好き。
西田千夏

西田千夏

雨の中の火災なら消防士居なくても雨で消えそうだけどね…。笑
いいね!5件
桃花

桃花

まさかの見逃し〜
ymmtdisk

ymmtdisk

このコメントはネタバレを含みます

やっぱりパズルのピース使うんか
nn

nn

このコメントはネタバレを含みます

主人公が髪や服装がかわいくなったら、すごい普通の女の子になってしまってやたら頑張り屋さんなのが痛く(むずがゆく)見えるようになってきた。
7

7

リサちゃん拗らせてるねぇ、、、
COLE

COLE

キュンキュンした←リサいいかげんにしろし
いいね!1件
えりぶー

えりぶー

最初からジャクソンを見守り続けてきた樋口さんの溢れ出た本音「ジャクソンの中に俺がいればいいのに」
いいね!1件