相棒 season 18の10の情報・感想・評価

エピソード10
杉下右京の秘密
拍手:0回
コメント4件
滝和也

滝和也

右京さんが再婚?しかも子連れ?と言う…。そんな今迄あり得なかったシチュエーションからスタートする回。コメディかと思わせて厄介な事件へ。金塊密輸、DVされる母子へのストーカーと二つの事件が重なる時、少年の命に危機が迫る。右京さんの子供への優しい目線が印象に残る回。
いいね!18件
Mm

Mm

右京さん子供嫌いなのに、珍しい回。
いいね!21件
つい

つい

好きな回。2つの出来事が絡み合い、ひとつに繋がる見事な脚本。金塊密輸にDV被害者、などなど色んな要素があるのも良い感じ
いいね!4件
Junpei

Junpei

杉下さんがパパというコミカルなスタート。少年に新しいカードをプレゼントして、パパになれないと断りながらも「ママを支えなさい」と語る杉下さんは聖人に見えた。倉庫で殺し、隠蔽にガーデニンググッズを使ったのかと思ったけど、ブルーシート敷いたぐらいじゃ血を防ぎきれないだろ。