相棒 Season 11の5の情報・感想・評価

エピソード05
ID
拍手:1回
コメント4件
カルマ

カルマ

自分が自分であると証明するのって案外難しいことなんだろうね ラストの右京さんと幸子さんが花の里で飲み交わすシーン 「番号をつけられるのは…もうこりごりですから」 「これは失礼。そんなこともありましたねぇ」 私も、こんなふうに静かに飲みたいな。。。
いいね!2件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

甲斐くん大好き女子高生 良い子たち 幸子さん 『番号つけられるのは もう こりごりですから』
いいね!1件
滝和也

滝和也

自分で自分の事を証明するのは難しい。コメディ回だが、チクリと貧困、転落したモノを描く辺りは相棒らしさか。導入部分で最近まで若い交番のお巡りさんだったカイトくんが活かされる。段々成長してるかなと思わせる演出が前話と同じく出始める。ただ…詰め込み過ぎたか、端折られるシーンが多く演出はイマイチ。
いいね!20件
つやつや

つやつや

このコメントはネタバレを含みます

1.5/加藤晴彦。宝石強盗の話。話に無理がありすぎる。強盗計画は杜撰だし、そもそも晴彦、どうやって名義貸し先見つけたというのか…。ガードマンが死ぬ必然性もない。