カラーラッシュのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カラーラッシュ』に投稿された感想・評価

プテ

プテの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

韓国BLドラマの中で個人的トップ3に入る大好きな作品。
世界が灰色にしか見えない色覚異常の「モノ」であるヨヌが、「プローブ」であるユハンのマスクを外した顔を見ると「カラーラッシュ」という現象で色が見…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

3.0
ユハン、なんでずっとずっと目が死んでるんだろう。瞳で抜け感出してるのかな。
あとヨヌの内言が炭治郎ぐらい多い。
神秘隊

神秘隊の感想・評価

4.3

私はこのドラマを機に韓ドラ沼にハマりました。自分たちには普通に見えている世界、ですが、この世界の主人公は全く色が分かりません。だからが故のわかった時の表情は圧倒されます。
そんなヨヌを演じるのは子役…

>>続きを読む
そば子

そば子の感想・評価

3.8
設定がいい。ケーキバース的な。けど目からの情報って多分味覚以上に依存度が高そうですき
lang

langの感想・評価

4.0
リアタイで追ってた
とにかくカラーラッシュの時の二人が綺麗で好きだった
io

ioの感想・評価

4.8
大バカボケこと私、何故もっと、早く見なかったのか、理解、できなぃ。唯一無二の二人、お互いがお互いの救いで、本当に美しかったよ
ry

ryの感想・評価

4.5
ひょんじゅん目当てで見たけどユジュンさんにハマりましたね ^_^ かなりすきです

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとファンタジー入ったBLドラマ初めて観た!

ケーキバースとかの設定に近いな〜って思ったな🍰🍴
ケーキバースだとケーキがフォークに近づくのが好きなのでキャラとしてはユハンもヨヌもかなり好き!

>>続きを読む

2だけU-NEXTにあって、1から観たいなーと待ってたやつ。

最高に可愛い作品だった。
きゅるんきゅるんの韓国人男子たちの、顔面クローズ多めでサービス満載。

色が見えないモノクロの世界を生きる“…

>>続きを読む
設定が面白い
むしろ設定だけが面白い?
シーズン重ねていくにつれてどうなるのか気になる
>|

あなたにおすすめの記事