ダブルミンツの作品情報・感想・評価・動画配信

「ダブルミンツ」に投稿された感想・評価

閏

閏の感想・評価

3.5
中村さん原作の中で胸糞で有名なダブルミンツ、原作を買う勇気はないからとりあえず見た。原作読みたい。

ちょうど演劇ハイキューを少しずつ見てるから須賀健太くんが全然違う役すぎて前半見れんかった…
最後ミツオくんの表情が愚問て言ってるのが分かりすぎた。ミツオくん逃亡の時の感情の振り幅もえげつない、役者ってすごい
この人の演出いいと思ったことない。原作読んでたらよけいになんか間違ってるんじゃないかと思ってたと思う。超シスヘテめせ
記録用
原作既読済。
明日美子先生のファンなのでとりあえず見とくかと。

須賀健太くんとか毎熊さんとか出てて驚いたけど、まさかの一瞬今田美桜ちゃん出てきてそこの記憶しかない。BLに今田美桜ぉ。
淵上泰史めあてw
したら『ケンとカズ』の2人が出てるじゃないか!!アツい!!
毎熊克哉の顔こぇぇぇ…w
昔『蛇とピアス』に馬鹿ハマりした病み時代に観たらハマったかも?( ꒪Д꒪)笑

2018.10.11レンタルDVD
Alice

Aliceの感想・評価

2.5
BLコミックの実写化
アマプラでオススメに挙がっていて、あらすじだけざっと読んで観たため普通のバイオレンスものだと勘違いしてました…

同姓同名の「イチカワミツオ」二人が主人公
二人は高校の頃から不思議な主従関係で結ばれていた
ある日「女を殺した」という電話が光夫の元にかかってきて…という話

わたし自身同性パートナーがいますので、ゲイに偏見は全くありませんが、これはなんていうかファンタジーですよね
いわゆる「BL」ってジャンルでリアリティがないというか
性を超えた共依存の二人として見ればなんとなく合点はいきます

ヤクザ描写はわりとリアルに生々しく描かれているため、そこだけクオリティ高いゲイビデオっぽく見えてしまうのがなんだか滑稽に見えてしまいました
要はわたしが創作BLが苦手なだけですね…ファンの方スイマセン
原作未読

あらすじもろくに見ずに見始めたけど、同級生の作者と同じということで…もしかしてそういう系?と思ったら始まって18分で…がっつりではないけど!ソフトに(笑)

学生時代役の須賀健太から現代役の田中俊介がよく似てて違和感なかった〜

3次元のは無理なので、途中までしか見てないので評価はーとしました…面白そうだったからいつか最後までみたいな…
2次元はいけるし、原作は読んでみます!!!!
sumako

sumakoの感想・評価

-
2021.303
ずっと観たかった内田英治監督『ダブルミンツ』
美しかった...(というと色々誤解されそうだけど)美しいと思った。
音楽がとてもいい。
ベターハーフか。
田中俊介さん好きだわ。カメレオンというのはこういう俳優の事をいうのです。
ハスキーな声、須賀健太さんと声が似ててしっかり同じ人物に見えてるのが素敵。
冨手麻妙さんかわいい。
桃。
は

はの感想・評価

1.4
チンピラホモが人殺したりホモったり。

感情的なフックをどこにも感じず。
最後まで観ても主人公二人とも知らない人の認識のままだった。
知らない人が何をしていても何も感じず。
早く終わらないかなあって思いながら最後まで観る、という努力をした。

なんでホモが二人でアンドロギュノスになんねん。
“両性”具有つってっだろ。
リ

リの感想・評価

4.3
どうしようもないクズだって頭では分かってるのに離れられなくて苦しくて辛くてでも愛しくて少しでも自分の事で相手の頭をいっぱいにしたくて傷付けて傷付けられて、とにかく出てくる人物全員が利己的で…
だから観てる側としてはずっと胸くそ悪いんだけどその胸くそ悪さが人間らしさだから、やっぱりどうしても鑑賞後の感想は愛おしいなあ…だった

一緒にいるのにひとりぼっちで、結局最後の形が2人にとって一番の愛だったのかなと思った
Juliet

Julietの感想・評価

1.9
うーん。
ずっとみたかったけど、
期待した割には。。。。

というか、
エグい。
ラスト30分のところ、
目を背けました

もっと、ハンサムな人、使ってほしかったなー。

BL部分も、まったく萌えなかったしー
>|

あなたにおすすめの記事