喵來

推しの王子様の喵來のレビュー・感想・評価

推しの王子様(2021年製作のドラマ)
3.4
何がいいって、推しを語ってる人間って見ててじんわりくるよねってのをハッキリ描いてたとこ。
聞き入っちゃうし感動しちゃう。。。。
あと大変良質な人たらし嫉妬おディーンを見るならコレ。

あと女の仕事のしにくさをわかりやす〜く描いてくれててありがたい。
しかしその割に非クリエイターの描き方がどうなのよって感じな……


渡辺圭祐氏とおディーン様って見るしかねえじゃろ。。。。
あの髪型は2人とも反則すぎますえっちいです。。。。
何がアレてオープニングが1番反則。鼻血出るわ。オープニングディーンフジオカRanaway!
かっけえ!!!!!(おい)
ああもおどわっはっはキャアァアアアアって見るのがたまらない🤤ラブコメってねぇ。。。

ポンコツだしキャラに愛を入れ込んじゃうしポンコツだしかっけえし嫉妬深いしでも仕事はできちゃうしでもあうううううううう。。。。🤤🫠🥰😇



愛が溢れ出すおディーンたまらん。お兄ちゃん目線にすらなっちゃってるの最高。。。。愛おしい。。。。。包み込む大いなる愛……
おたくちゃんは気づかないんだよ自分を推してるヤツに。。。ちゃん付けで呼ばれてえ………
デキる感じでたまんねえ🤤引き抜きの時のあの演技何?!あんなダンディなおたくちゃんもいるんだよ(いるんだよ)
夢に敗れた芸術家の悟りってもうなんか😭
それでも自分のお心の中にある夢の破片が出てくるポンコツがたまんねえ🤤語彙力が無いのたまらなくしゅき…
片想いおディーンは心臓に悪い!!!幸せになってほしい!!!!もう最初の方の「単なる戯けた同僚」の陰になにが隠されてるかってもお考えるだけでしんどい…
おディーンにしとけよお。。。。嫉妬させないであげて……いやかわいいけど嫉妬おディーン…無意識人たらし野郎め。。。
度々唇震わせるのうまいなぁ()
真面目一辺倒おディーンもいいけど休日コーデもたまりませぬ。。。。🤤🫠🥰😇

第5話で心臓持ってかれますえぐられますリピート再生。可哀想すぎて笑ってしまう。。。
あと第8話しんどすぎる。。。。みんなが一歩大人になった瞬間がわかるのいいよね。そして9話で心臓爆発w

ひねくれたケースケきゅんかわいい…おディーンも闇深いけどケースケきゅんに飲み込まれてる。。。あんなツンツンしてるのに素直できゃわなのもお最高。。。。子猫だ!拾っちゃったノラ猫だ!八重歯かわいいし。。!
イケメソのトラウマはよだれが出るねぇ…
ま、ハタから見たらヒモだよね。

あ、、、闇落ちキャラやってほしいっす。横浜流星みたぁな。。。。。


何故かミスミソウが見たくなったよ✨
あと八景島デートしたくなるよな…

あ、中華屋の音楽ボーイが可愛すぎてしんどいす。
アリスちゃんも応援したすぎてしんどいす。旗振っちゃう。。。。
喵來

喵來