喵來

ミステリと言う勿れの喵來のレビュー・感想・評価

ミステリと言う勿れ(2022年製作のドラマ)
3.9
特別編に志尊淳が出るらしいので。乗り掛かった船。。。結局映画も見ちゃうのかなぁ。。。
でも全然全く終わってなくてそれどころか始まってすらなくて笑う



菅田将暉うまいし。。優しい演技が最高だし。
しかしくのうととのう、19歳には流石に見えない! 
巻き込まれ能力素晴らしい。。。直毛分けてあげたい。。。

ああいえばこう言う素晴らしい面倒臭いコロコロ展開。パタパタした映像演出が安っぽいけどこれっくらいがドラマとしては楽しくて良き✨
ものすごく冷たい物言いも締め付けられるし(1話目から泣いてる)たまに見せる感情も愛おしいしなんだこの主人公ちゃん…(だからこそ映画で予想されるアホ丸出しのキャラにはちょっと否定的かもしれない。)
現実でこんな人いたら絶対めちゃくちゃ好きになっちゃうタイプ。。理路整然とバシバシ会話をしたい(いや全然人たらし)厳しいけど常にどこかに救いがある。人たらし。

話の予測は簡単にできるのにこんなにも引き込まれちゃうのは、ひとえに彼のキャラクターのおかげだと思う

ああ内実いい職場でよかった。かわいい伊藤沙莉なんかいじめない絶対。。エドケンはほんと可愛いのにこう言う役が似合っちゃうwwwww
池本は素直で可愛い。。。無駄に可愛いなんだあれ。。
(タダ働きさせてるし勲章も何もないし、警察って完全地に落ちてるよな)

国語の教科書に載るべき数々。。。真実と事実。。なんか載ってるのになぁ
でも久能くん以外あまりにダサいセリフしかなくて

3話の運転手ちゃんのキャスティング最高すぎる。あんなきしょい人どこで見つけてくるんだ💯
ガロくんとの友情譚も最高に好き。。。映画にも出るらしいから楽しみだなあ
エピ4の柄本佑の役どころも好きだぁエズラみある。。義満の声だ。。。
岡山天音も好きな感じ〜怪しい人似合う〜ちょっと三浦大知似てる…ブロマンスの匂いがやばい

8話の別荘がパンドラの果実のおディーンの家だ。
あとライカちゃんあまりに好きだぁ。。物悲しいキャラすぎるうう。。

羽喰と備前島でスピンオフ欲しいなあっ

愛珠ちゃんも夏子ちゃんも、とにかく女の子がみんな可愛いすぎる❤️趣味わかりやすすぎwww
北村匠海もかわいい。。かわいいな。。。とてもいいな女装いいな池松くん並みに燃え上がるな
11話の最後数分燃え上がりすぎるなガロとジュートたまらんな

最終話の前半、とってつけたような感じだったけどあれが1番怖い。あれで1本作っていいのに。
喵來

喵來