みきちゃ

お耳に合いましたら。のみきちゃのレビュー・感想・評価

お耳に合いましたら。(2021年製作のドラマ)
5.0
まりっか地上波連ドラ初主演おめでとうおめでとう♪ エンディングでまりっかが踊ってくれるのが嬉しすぎる。振り付け可愛いしぴょんぴょんくるくるしてるのが見てて楽しい。表情もすっごい楽しそう。あー、最高。三人の空気感もめっちゃいい。後半は神回連発。泣いた泣いた。本当に好きなドラマになった。

Podcast ってこんな簡単にやれるんだなー。Podcastセットなるものの存在。「各アイテムの融和性よりも、みそのさんとの融和性のほうが大事です」との至言。ヘッドフォンは咀嚼音がどう聞こえるか分かればok。マイクは高性能すぎて隣の部屋の音まで拾われても困るのでとにかく数を見てちょうど良いのを見つけることが大事。なるほど。

1.松屋のカレー、今度食べてみよっと。
2.餃子の王将「餃子がこのおいしさで240円!さすがチェン飯、頭が上がりません!」まりっかのお衣装、襟がこってて可愛い。
3.富士そばって関西の都そばみたいなお店なのかなあ。
4.初耳のハンバーグチェーン FLYING GARDEN。東京だけのやつか?泣きながら食べるまりっか。ぐっときまくった!涙
5.くら寿司
6.ジョナサン…!!桜井玲香でてきたんけど!!!!エモすぎ。お宝ものの乃木坂コラボ回。やばいやばい。
7.ドムドムバーガー、うけるーー営業部エースの隠れた顔。楽しかった。ドムドム大好き。食べたい。
8.銀だこ。青春。たまらん。泣いた。
9.ドミノ・ピザ、本編の途中に番外編!まりっかたちぜんぜんでてこなーい!でもたのしかった。初めてのコーラ体験、炭酸体験、ジャンクフード体験を語れる人は素敵だ。
10. ドトール。早速ミルクレープをくるくるしてみた。なんとなく楽しかった。だがしかし!一枚ずつ食べるよりフォークでガッといくほうが美味しかった!
11.串カツ田中でラップバトル。行ったことないのよこのお店。
12.CoCo壱、8辛でトッピングはソーセージほうれん草チーズですって!CoCo壱で好みの味は見つけられていない私。次行ったときはこの高村美園スペシャルを頼むぞ。限界突破したいぞ。ついにひーさま登場。解き放たれたひーさまのお顔はなんだか輝いていた。スマイルがすっごくスマイル。EDでは3人のダンス。最後の笑顔。まりっかのみならず、井桁さんのことも追っかけていきたい。

まりっかのお衣装が、襟を意識したのが多くて、まりっかに似合う服はこういうレトロ可愛いやつなんだっていう発見が謎に嬉しかった。襟が主役の洋服って結構たくさんあるのね。

好きを、本音を、口にする!心が死なないように!
みきちゃ

みきちゃ