お耳に合いましたら。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『お耳に合いましたら。』に投稿された感想・評価

けんすけ

けんすけの感想・評価

3.8
0
サマーフィルムにのって、旅するサンドイッチ、お耳に合いましたら。

どれもキャラクターとしては似たような雰囲気があると思った。
でも、まぁ、なんかピッタリしてるからいいか(笑)


ポッドキャストを通じてチェーン店グルメを紹介するコンセプト。
グルメ紹介に絡めて物事における人間関係なども吐露してる。
むしろ、グルメより人間関係のほうが色濃い印象。

そこが良いと思った。
あまりグルメを伝えていたらドラマっぽさが無くなるし。
あと、チェーン店っていうのがいい。
行ったことある店、行きやすい店が登場すると食べたくなる!

特にドトールに行くことが多いからミルクレープを食べたくなっちゃった
Amy

Amyの感想・評価

4.8
0
荒削り感があるのに、その荒削りの中にある煌めきが愛おしくてたまらなくなる作品です。これを観てポッドキャストへ辿り着き、今ではポッドキャスト番組がないと生きていけない身体になりました。ありがとう。
YukiKataoka

YukiKataokaの感想・評価

4.1
0
みんなかわいくて平和で、こういうさっくりとしたドラマ好き。。!
ラジオ×チェーン飯×ヒューマンドラマ でフックがたくさんあるのすごい。し、まとまっててシンプルおもろかったです!!!!生のせいどうさんに上がった〜

人間力やなくて人間味で魅力ある人って羨ましいね
きよ

きよの感想・評価

5.0
0
人前で話すのが苦手、でも好きなことなら熱中して話せるOLが「好きが死んでしまわないように」をきっかけに、大好きなチェン飯(チェーン店のご飯)について話すポッドキャストを始める話。

め、めっちゃ好き〜〜〜〜〜!!!!!!
好きすぎて半分までみて半年寝かしてたやつ(なんで?)
まりかちゃんすっごいかわいいなんだこれ

「好きを口に出して言わない(心にためる)とその好きが死んでしまう」のすっごいわかってしんどい。
語彙力ないから、好きなことについて上手く纏めて喋れるの羨ましい;;

毎回どれも美味しそうで同じの食べたくなる。
EDのダンス毎回かわいくて大好き、どの回もいいけどやっぱ最終話のが一番いいな〜……12話めためたに泣いた。

S2も作ってもっといろんなチェン飯食べて欲しい!!
最近こういう30分枠の深夜ドラマ面白いの多すぎる
MarySue

MarySueの感想・評価

4.3
0
チェーン店グルメが大好きな女の子が、ポッドキャストを通じて自分の「好き」を発信していく話。

ひたすらチェンメシを紹介する「おいしい給食」のようなお腹の空くドラマかなと思いきや、ちゃんとしたドラマでした。そういう意味では他のドラマと差別化出来ているわけではなく、ドラマ特有の回数を重ねて単純接触効果でキャラクターが好きになる感じでした。各回のエピソードは面白くて満足感ありましたが。

それとあまりチェンメシを食べたくなる作品ではなかった。食欲より感動とかが勝つ。

やっぱりドラマって観終わることが辛い。映画は良くも悪くも辛くない程度の尺で終わってしまうけど、ドラマは観終わるとその登場人物が死んでしまう気がして……。
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.2
0
ハハハって感じ
ここまでの熱量込められる"チェンメシ"に出会ってみたいかも
て思わされたよ(って感じ)
ひかげ

ひかげの感想・評価

4.0
0
まりっかにぴったりの役だと思った。一気に見ると飽きてくるけど、暇なときに見ると元気をもらえる作品。
85

85の感想・評価

4.2
0
こういう深夜ドラマだーいすき♡やっぱりテレ東
まりっかの魅力にやられた!!
ヘロヘロ

ヘロヘロの感想・評価

4.0
0
彼女は踊る様に演じる。
女優、伊藤万理華、爆誕。

題材はチェンメシとポッドキャスト。
『 午前1時のシンデレラ』のファンとしてこの手の題材はツボです。

これまで「伊藤万理華」を全く知らなかった私は、エンディングでのダンスの可愛さにひっくり返りました。

そしていつの間にか女優、伊藤万理華に夢中です。

キャスト/井桁弘恵
脇役としてドラマをしっかりと支えている。片瀬那奈の様な美人コメディエンヌとして活躍して欲しいな。
それは泉里香のための枠か…。w

濱津隆之 :お元気そうで。
中島歩 :『偶然と想像』依頼の再見
>|

あなたにおすすめの記事