五月の青春のネタバレレビュー・内容・結末

『五月の青春』に投稿されたネタバレ・内容・結末

行き場のない悲しみ。ヒテが前を向いて5月を生きていく姿にじんときた。

ファンギナムまじで嫌なやつ。スリョン結構いらんアドバイスとか背中押すとか多め。

後半が負の連鎖すぎてすごいストレスだった😅ミョンヒが頑固にならずにさっさと出れば、こんなことにならんかったよ〜ってイ…

>>続きを読む
つらいけど、いいドラマだと思います。
おすすめしたいドラマ
でも安易に良さを言葉で表せない
最後ミョンヒが死んだからと言ってただバッドエンドだったわけでもないところもよかった
OSTも好きだった

1980年韓国の光州民主化運動を背景に、激動の時代を生きた若者たちの美しも切ないラブストーリーです。

実際に起きた光州事件をもとに、激しい民主化運動や軍の暴徒化の中、自分たちの信念を貫こうとする若…

>>続きを読む

光州事件に向かって話が進んでいくのはわかっているから覚悟して観た。本当にどうしてあんな酷いことが起こってしまったんだろうか。数えきれない奪われた青春があると思うとやり切れない。
韓国でも長い間何があ…

>>続きを読む

イドヒョン目当て🩷
スリョンが自己中の糞女でイライラやばい😡
ドヒョン可愛すぎてエンドレスキュン😭🩷

ラストの手紙部分だけは泣いたけど
全く刺さらなかった。
彼が出てなかったら確実離脱してる⤵
リ…

>>続きを読む

語りきれないくらいに良かった…。

ドラマだから進んでる期間が長く感じるけど、実際はタイトル通り5月のお話なんだよね。たった1ヶ月の出来事。そう考えると余計涙が。 

やっと恋人になれたのに。2人の…

>>続きを読む
ものすごく悲しい結末だけど5月にはいっぱい幸せがあったね˘•̥-•̥˘


過去1苦しいドラマでした、、、

切なくて悲しくて見進めることに時間がかかってしまった。時代からして仕方ないとは思うけど、40年前の韓国はこんな感じだったのかと勉強になった。
しかし、ヒロインが死んでしまう展開は何とかならなかったも…

>>続きを読む

死ぬほど泣いた。学校でこの事件が起こったというだけ聞いていたので、こんなにも人間が恐ろしく残酷なことが起こっていたなんて。光州の人たちが不憫でならない。無実の人たちがどんどん犠牲になっていく様、無実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事