山河令の2の情報・感想・評価

エピソード02
第2話
拍手:0回
あらすじ
顔を変え武芸を隠し放浪を続ける周子舒(ジョウ・ズーシュー)。そんな彼の前に謎めいた貴公子・温客行(ウェン・コーシン)が現れ彼だけには四季山荘の者だと見抜かれてしまう。その後、周子舒は鏡湖派の三男・張成嶺(ジャン・チョンリン)の厚意に甘え鏡湖山荘へ。だが、鏡湖山荘は天下無敵の武庫の鍵、琉璃甲を探す鬼谷の吊死鬼に闇討ちされる。そこから張成嶺を助け出した周子舒は…。
コメント5件
マテ

マテ

温殿ニコニコ楽しそうにストーカーしてきて面白すぎる。楽しく流れ者やっていた周さん、温殿相手だと超陰気に変貌するの良すぎでは??
いいね!1件
まるもち

まるもち

温客行<<<<<周子舒(周絮) 張成嶺が良い子過ぎて、めちゃ好き。
桃花

桃花

このコメントはネタバレを含みます

桜の島的な場所は何だったのかよく分からなかった。2週目とかしたら分かるのかも。 あと、コーシンがめっちゃストーカーしてて草。最初からめっちゃ怪しいやんw
けもっち

けもっち

鏡湖山荘に向かう川の景色もきれいだったけど、その後の一面の桜?もきれいだった。アクションも優雅。 若君、ちょっと神木君っぽい。性格はいいが頭は少し悪いってそんな…(笑) 温客行がストーカー並みに現れる(笑)
いいね!1件
める

める

このコメントはネタバレを含みます

これはおもしろい!! 物語は一時停止しなくてもついていけるし、何より登場人物がみんな魅力的。 温客行が主人公に興味津々なのは分かるけど、なぜ敵とは戦わないんだ?(笑)でも、あの笑顔は虜になるわ〜。まだ2話なのにゴンジュンの柔らかい微笑みがとても好きになってしまった〜〜。なんて見目麗しい。扇が似合う。(今回ブーメランみたいに投げていて怖かったけどw) 顧湘はめっちゃできる子。すでに大好きになってる。 張成嶺が今後どう強くなっていくのかも楽しみ! 私も水都に行きたい。漢文の世界みたいな桃源郷も出てきた。
いいね!2件