山河令の27の情報・感想・評価

エピソード27
第27話
拍手:0回
あらすじ
四季山荘の外で周子舒(ジョウ・ズーシュー)に出くわした葉白衣(イエ・バイイー)は温客行(ウェン・コーシン)が鬼谷の谷主と知っていたのかと周子舒を問い詰め、温客行を庇う彼に対し剣を抜く。そこに温客行が助けに駆けつけ、結局、傷を負ったものの葉白衣の追及を免れた周子舒と温客行は四季山荘に戻る。そして、周子舒は張成嶺(ジャン・チョンリン)に強盗に遭ったと嘘をつくが、温客行の胸中は複雑で…。
コメント4件
マテ

マテ

このコメントはネタバレを含みます

たぶんその日まで成嶺に隠し通すことはできないのだろうな…
たか

たか

このコメントはネタバレを含みます

距離感バグ
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

泣いたー! 周子舒は、鬼谷の谷主ではなく、師弟として見てるんだね。成嶺は許してくれるだろうか。 顧湘も幸せになれるだろうか、、、。 ※最近の周子舒のデレが凄い。
める

める

このコメントはネタバレを含みます

ココ、頂上ですか…?? この知己はなぜ笑っていられるの?一番辛いのに一番幸せなことある? ふたりで目を閉じるとこ…!ふたりの運命を共にする覚悟の重さが伝わってくる。知己を想うためなら死も厭わない。 阿絮が葉白衣に師匠への信頼を自信を持って語れるのもマジで強い。 ああ、でも老温と張成嶺……。 蠍王もしんどい。平手打ちされて瞳がうるうるしてた。 いつもたくましい阿絮が身体を起こしてもらうときだけ老温に甘えるの…!!こんなの絶対に弟子の前ではやらない!! 挿入歌に「山河令」! タイトルが『山河令』なのにまだ台詞では2回くらいしか聞いてない気がする。
いいね!1件