ゆとりですがなにかのネタバレレビュー・内容・結末

『ゆとりですがなにか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かわいすぎた安藤サクラさん…
山岸だいすき笑
オープニングとオープニング映像の入れ方も好きー!

地上波放送時以来、ずっと気になっていたドラマをやっと完走。

ゆとり世代を他の世代と比較したりして描く社会派作品かと思ったけど、蓋を開けてみれば一生懸命に生きる大人たちの青春群像劇でした。

主演の…

>>続きを読む

宮藤官九郎脚本でゆとり教育を受けて育った男3人を主人公にしたドラマ。
ドラマで描かれているゆとり世代ど真ん中なので、他人事じゃない感じがして、終始何とも言えない気持ちで観ていた。

食品メーカーで働…

>>続きを読む
登場人物1人毎への熱量も駆け抜けていくような脚本も、宮藤官九郎の作品!でとても楽しかった。
主人公3人も好きだが、安達サクラと吉岡里帆が、「まさに!」と思ってしまう役でそれぞれ魅力的だった。

いや、面白かったわ!!

なんか、たわいもないこととかが続くけどなかなかに面白い!ゆとり世代の人たちの悩みだったり、それぞれの絡みが面白い!

そして、毎回何かしらやらかしたり、問題が起きて終わるの…

>>続きを読む

何に向いてるかなんて、社会が決めるよ、決まるよ、嫌でも。2、3年目で。だから、それまでに何がしたいかは自分で決めろ。

だってさ、ゲームで言ったら、レベルアップしないで、何回も何回も同じこと繰り返し…

>>続きを読む

面白くて一瞬で見てしまった
リアルタイムでみとけばよかった

本当はイケメンなのに、まーちん、山路、まりぶみんな演技うますぎてイケメンに見えなくなる

気づいたら飲み仲間になってる3人、3人の空気感…

>>続きを読む
密かに演技の勉強になる動きを皆さんしていらっしゃる
全部好きだが、特に8.9.10話大号泣して笑った。
まりぶが妹と付き合い出してから気持ち悪くてみてない、お前も結局そっち側かよみたいな。おもしろかったのになー

一気に見た。

キャストが非常に良い。
将生、桃李、柳楽くんのトリプルコンビが最高に馬が合ってる。
山岸くん最高。

あとは、吉岡里帆の悦子がいい味を出してる。

ゆとり世代、ハラスメント社会、学校…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事