ゆとりですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ゆとりですがなにか」に投稿された感想・評価

ジュリ

ジュリの感想・評価

-
0

このドラマきらいな人いるの?
ねぇ、いる? わたしはね、大好きっ!!
りん

りんの感想・評価

4.1
0
ゆとり世代を打ち殺したくなるくらいおもしろいドラマ。さすがクドカン
EriNakanishi

EriNakanishiの感想・評価

3.8
0
これだからゆとりはって私も言われたことあるけど、本当に言いたい。ゆとりにしたのはあなたたち大人だって。共感することもあって◎
上のように言う大人にはろくな大人はいないと思う。私はそういう大人にならないように頑張ろう!
シホ

シホの感想・評価

-
0
俳優陣が好きで見てたけど普通にいいドラマ!
さとり世代だったらこうはならなかったのでゆとり世代があってよかった。
Rina

Rinaの感想・評価

4.6
0
登場人物たちのキャラがめちゃくちゃ好きだった。おもしろいーーーー!感エロの主題歌も良い
夢のなか

夢のなかの感想・評価

4.3
0
ゆとりのリアル。さとりのリアル。いるいるあるある満載で面白かった。
yutatakasu

yutatakasuの感想・評価

5.0
0
なんでOAでチェックしてなかったんだろう。どハマり要素が多すぎて1週間で全10話を終えてしまったことが後悔でしかない笑

あんなにも「おっぱい」連呼できる登場人物を、このドラマの道上まりぶくんの他に知らない。もはや発明だと思う。

劇伴でも「おっぱい」連呼する曲あるし、山路は黒板に何度も「おっぱい」を書き直すわで、もう何なんだ。笑

何よりも、ひょっとすると言い訳がましくなったり、こじつけやイメージ先行になりそうな世代間のギャップをテーマに真摯に笑えて考えさせられる物語の構成が凄い。

ゆとりモンスター山岸くんがだんだん愛おしくなる不思議さや、団塊世代のでんでんが可愛らしく見えてきたり、バブル世代のレンタルおじさんが頼もしく見えてくる。

みんなそれぞれ真面目に生きて、もがいたり乗り越えたりするから結果笑えてくるんだと再確認。悩んだらゆとりに立ち返ろう。
よしお

よしおの感想・評価

3.9
0
クドカンの脚本はテンポが速すぎてなかなかついていけなくなりそうなときあんだけど、おもろいよね。

セリフがいいんだよね。

太賀をもっといろんな役、できれば難しいハードな役で見てみたいなぁ、と思わせてくれました。
藍

藍の感想・評価

4.5
0
キャラ設定がクセ強いのにリアルすぎてがっつりのめり込んだやつ。

ゆとりゆとりって、ゆとり感じたことなんか一回もねえーよ!!!っつって。
モンスターとの戦闘で積もり積もった行き場のないモヤモヤはどう処理すれば良いのですか。教えてレンタルおじさん。

仕事がどうとか結婚がどうとか人生の岐路に立って葛藤してる姿が染みわたる。
大人になっても間違いはある。
エンドレス思春期。

何でもかんでも話せる飲み仲間欲しい。
ずっと見ていられる面白さ。実力派の俳優さんが多めで、演技も見所のひとつでした
いいシーンで「拝啓いつかの君ーへー」ってかかるからもうジーンと来ちゃうんですよ

名言
おっぱいいかがですか?!?
>|