ゆとりですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ゆとりですがなにか」に投稿された感想・評価

dawnwater

dawnwaterの感想・評価

4.0
0
当時中学生だった私に童貞という言葉は気まずすぎた記憶。
面白い
えむビン

えむビンの感想・評価

4.0
0
オーバーだけど、ゆとり世代あるある満載で共感しながら楽しんで観れた!面白いだけでなくゆとり世代のいいところも悪いところも描いていて、宮藤官九郎の視点が鋭い。
hitomi

hitomiの感想・評価

5.0
0
このドラマに出会って以来、松坂桃李が童貞にしか見えなくなった。
登場人物全員クセが強い。

最終回の山路先生の授業、
「失敗を許せる大人になってください」
がじんわり来た。
面白いだけでなく、色々刺さる。

あんたの正義は一体なんだ?
ぴ

ぴの感想・評価

5.0
0
久しぶりに見たけど面白かったー!!最終回のやまじの授業、放送当時はまだ高校生だったからたぶんあまりピンと来てなかったけど、今22歳になって全然大人じゃないじゃん!子供の頃に想像してた自分と全然違う!ってなってるし、30歳になってもきっとこのままなんだろうなあとなんとなく分かった気がする🤔
過去観賞
クドカンドラマが好きで観ました
キャストもいい
面白すぎ
みさき

みさきの感想・評価

4.4
0
ずっと見たかったドラマで、1話見たら止まらなくてイッキ見。とにかく個性的で愛おしいキャラクターに、たくさんの笑えるところがありながらも深い人間ドラマ、1度も失速しない物語は本当にさすがクドカン!ゆとり第1世代と呼ばれる人達が恋に仕事に悩みながら友人と手を取り合い時にぶつかり合いながら成長していく姿はほんと心に響きました。
放送当時もリアルタイムで見ていたが、配信で再度視聴。人生でトップ3に入る好きなドラマ。クドカンの作品だと「あまちゃん」もそうだが、個性豊かなキャラクターと、中盤のドタバタから終盤にかけて一気に物語が収束する感じがたまらない。全員ハマり役。山路先生の授業は名シーン。本当に良いドラマだった。
eye

eyeの感想・評価

4.3
0
やまじーのキャラが好きすぎた!山岸最初はキツかったけどだんだん愛おしくなってったし全体的に俳優陣が素晴らしかった、、主題歌しびれるしスピード感があってあっという間に見終わった!けどその中にも数々の響くセリフたち!とりあえず鳥の民で飲みたい!
yuka

yukaの感想・評価

4.0
0
この頃から若者はゆとりだなんだって
言われてたから
なんか不思議な気持ちにさせられました
>|

あなたにおすすめの記事