ゆとりですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゆとりですがなにか』に投稿された感想・評価

まさ
-
0
みんなイケメンなのに、もれなく全員どこかしら残念なのがいい笑
溜まり場になるような居酒屋があるの憧れる!
童貞って映画1000円で見れるんでしょー?ってセリフバカ笑った。
やっぱクドカンのドラマ好きやなってなる。馬鹿馬鹿しくて元気もらえる系。
smith
3.9
0

ゆとり第一世代の3人のそれぞれを追った話です。
話自体は偏見を打ち破る系の話なので良かったのですがストーリーがそれぞれのストーリーを完結せずにそのまま別の話を続ける事が多いです。
例えば主人公である…

>>続きを読む
大好きで何回も観てます!

登場人物が全員キャラ立ってて面白い!
個人的に一番好きなのはやまじーかな!
山岸もいい!
4.0
0

でてきたからなんとなく見始めたらうっかりほぼ一気見してしまった
リアルタイムでももちろんみてたけど当時はあまりメッセージを深く受け取れてなかったかも
「不適切にもほどがある」に共通するなにかを感じて…

>>続きを読む
4.5
0
あまりにも吉岡里帆が可愛すぎるのと、このドラマの柳楽優弥がピカイチでかっこいい〜あと、まれの時。山岸のウザさがいい味出しすぎ
4.0
0

どの作品にも言えることだけど、クドカンさんのドラマは出てくるキャラクターが良いなぁ。
完璧じゃない人たちが頑張ってる。
柳楽優弥、最近のドラマしかあまり見なかったけどこういうキャラもいけるんだとびっ…

>>続きを読む
ヶな
5.0
0
年齢近くなったこともあって、刺さることいっぱい。
楽しい人ばっかり!
ゆとりの民美味しそう
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

全体的に笑えて面白かった!
ラストの大人でも心は思春期だから間違えてもそれを許せるように〜ていう終わり方だけ、まあドラマっぽいなって感じだったけど。笑
結婚式当日に新郎ばっくれるのとか、普通に許せな…

>>続きを読む
4.1
0
家族の要る前で見ると少し気まずいキーワードも出てくるので、一人で見た。

あなたにおすすめの記事