ゆとりですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ゆとりですがなにか」に投稿された感想・評価

jean

jeanの感想・評価

5.0
0
「最高の離婚」に次ぐ我が人生で爆裂にヒットしたドラマ!リアルタイムで観れなかったときのためにHuluを契約した程夢中になってた。そして何度も繰り返し観た。
それぞれがそれぞれに生きて、それぞれに輝いてる!同じゆとりでくくるなって!ソレナ!!!!!!!!!!!
かくいう自分はたぶんさとり世代の年代。

さとりですがなにか!!!!!!!
ゆは

ゆはの感想・評価

4.6
0
続編まで一気見してしまうほど面白かったけど岡田将生くんの役柄がちょっとめんどくさかったのと、太賀くんの演技が上手すぎてめっちゃイラッとした(褒めてる)。松坂桃李くんは絶妙な童貞オーラ出すの上手くて笑った。柳楽優弥くんは好い。
nor

norの感想・評価

3.9
4
流しみしてたらいつのまにか真剣に観てた。
面白かった。
2もあるんだね。観る!👍
moviey

movieyの感想・評価

4.0
0
*過去に観たmemo

ゆとり世代が言い訳しながら生き生きとしてる姿とか、色々とくだらなくてすごい笑いながら見てた!笑
baba

babaの感想・評価

5.0
0
私の時代は「ふぞろいの林檎たち」
子の世代はこれ。迷える青春時代
y

yの感想・評価

3.7
0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記録
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みかん

みかんの感想・評価

5.0
0
一番好きなドラマで、何回見直したかわからないくらいみました。
このドラマをみて、岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥、安藤サクラ、仲野大賀のファンになりました。
mmmm

mmmmの感想・評価

4.1
0
ゆとり世代なのでゆとりがディスられるドラマかと思って放送当時は怖くて観れなかったのだが、もっと早く観れば良かった。同世代の俳優が振り切って活きいきと演じているのも良かった。結局世代なんか関係なく、みんな完璧じゃないのだから受け入れようよ的な良い話なのにおっぱいと童貞しか残らないのもクドカンの妙。
プリン

プリンの感想・評価

4.9
0
面白くて一気に見た。山岸最初うざいなーと思ってたけど最後の方はもう、可愛いな!山岸もっと出てきて!となっていた
s

sの感想・評価

4.2
0
自分の間違いも他人も間違いもちゃんと許して、前に進もーって思えた。クドカンさいこーー
>|