ゆとりですがなにかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゆとりですがなにか』に投稿された感想・評価

よー笑った😂

私はゆとり第一世代だったらしい
全然覚えてない
太賀ブレイク前の作品だったと思う。
すごいクセ強!!って深く記憶に刻み込まれてる。
あと吉岡里帆も出てたんだよね。
「カルテット」とこの作品くらいの役柄が吉岡里帆いい感じ。
主役3人ももちろん最高!!
映画気になってドラマ観たけど面白すぎる。
まりぶいいわーー
面白いのに皆んないい事言うから最高。
これ小学生とかの頃に見たから内容が大人すぎて理解できなかったもう一度見たい

ほんとに大好きドラマ、何回みたのか分からないくらい。

一人一人のキャラがよすぎる!
まりぶもおもろいしやまじもおもろい笑
さかまっちは普通笑笑

山岸がごっつおもろい、とんでもねーゆとりもんすたー…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

4.5
5話まで

懐かしい〜
社会風刺人間ドラマ
クドカンがこれを作るために50人のゆとり世代サラリーマンにインタビューしたのすごい
croco

crocoの感想・評価

3.5

おもしろくないわけじゃないんだけど、観ていて疲れるというか、どうにも入り込めず何度か途中離脱してしまい、こんなに遅くなってしまった。
なんで疲れるのかその理由を考えてみて、たぶんこれかなと思ったのが…

>>続きを読む

凄いよね 日本が誇る高身長イケメン 岡田将生と松坂桃李が主役なのに別にかっこよく見えない〜!笑笑 たまにあれ?この人たち等身が異常だぞと気がつく。
柳楽優弥演じるまりぶ圧勝 まりぶがカッコ良すぎ で…

>>続きを読む
野上さん (でんでん) が山岸を透明にしちゃわないかヒヤヒヤした😰
いい意味で真剣にテレビに張り付いてみる作品じゃなくて、なんかしながら観るのにちょうど良い。オープニングの曲大好き。
>|

あなたにおすすめの記事