彼女はキレイだったの15の情報・感想・評価

エピソード15
重なる想い
拍手:1回
コメント4件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

こんなに明るい未練タラタラ男がいたでしょうか 笑 ハリともわだかまりが解けたし、2人はいい感じだし、好きな回!! ※全16話版では12話
いいね!1件
U

U

泣ける…キム記者😢 “人は1番したいことをしているとき、きれいなの” ほんと最高のドラマだなー!
うり

うり

このコメントはネタバレを含みます

シニョク先輩が、養子に出されたけどすごく愛されて幸せに過ごしたって言ってることが、なんか泣けた。 失恋したけど、シニョク先輩は可哀想な人なんかじゃないよって... 彼の幸せな顔が見られてほっとしました。 もっと幸せになれ...! そして、ヘジンとソンジュンのプロポーズシーンは幸せ過ぎて... もう... 思い立ったら一直線すぎるヘジン可愛い... 指輪まで用意してくるのすごいですね。 ソンジュンはすごくヘジンのことを考えてて感動する。ずっと背中を押そうとしてくれるの大好き。 ヘジンの、綺麗になりたいって言葉になんだか私も背中を押される気持ちになりました。 どうもありがとう... 指輪が2つって素敵ね...。 ソンジュンのサランへがグッと来過ぎた... タイミングやばい...おでこにキス... もう、グッと来過ぎるから......! 最後に写ったヘジンが、今までで一番綺麗ですごいと思った。 彼女のこの姿が、このドラマのテーマですね...!
いいね!1件
アニ

アニ

キム記者面白い 甥の正体、テンの正体