悪魔判事のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔判事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録

法廷ショーとは。。斬新な!
架空の韓国とはいえ、おそろしやー

権力の強さ半端ないな。。


チソンの演技最高!
最後までかっこよかったし!

ジニョン、どっかでみたなぁとおもったら、GOT…

>>続きを読む

設定がぶっ飛んでるようで、
でももしかしたらありうるかも⁈と思えるような社会
で、権力者をとことん悪者に描いてた
そんなに悪いことする?っていうのはヴィンチェンツォと同じなんだけど、あちらの作品の方…

>>続きを読む

最後まで観てしまいましたが、韓国ドラマのあるあるパターンドラマだったかなと思いました。
悪者皆殺しからの主人公は、海外へ逃して生き延びるパターン。
スヒョン殺さなくても良かったんじゃん?ガオンかわい…

>>続きを読む
大統領がゴミすぎたのとチソンがムキムキすぎてドン引きした
ギュヨンちゃん打たれて悲しかったよ🥲
最後の方はハラハラ楽しめた!

最後まで、悪魔判事とは....??敵か味方か....??という感じで、最終話直前が1番惹きつけられた。
仮装ディストピアを舞台にした...とあるけど、まあ、終始なにか()の風刺を感じる。

韓ドラは…

>>続きを読む

これチソンとジニョンのラブロマなのでは?って錯覚しちゃうだろ……大好きだった兄に顔がそっくりの正義感強い部下って運命でしかないから。怪我治ってもずっと同じ家に住み続けてるのなんなんだ...なんで誰も…

>>続きを読む

チソンがマジでかっこいい。1話のタキシードで完全に心を奪われた。
確かにキラキラしてるわ。

ドラマの世界観に最初入れずに戸惑ったけど中盤からだんだんわかってきてみるのが楽しくなった。
特に終盤の権…

>>続きを読む
ドラマだけど韓国の国民は最後のショーを生で見てしまってるって事だよね?
正しいとかはわかんないけど
確かに正義ってなんなんだろう

チソン俳優ニムを始めとするキャスト陣の魅力があったから観れたけど、内容はなかなかヒドイですねww
教授ニムの配役はいつもの裏切りおじさんだしwwwこの俳優さんまじで裏切りアジョシ役しすぎだけどその…

>>続きを読む
火の用心…
 あんな装置を作った大人が圧倒的に悪い…

あと
ガオン騙されすぎ…
>|

あなたにおすすめの記事