書くの忘れてた
これ好きなんです
岡山天音もいいんですけど
大学生ってこんなんだっけっていう
森菜々が最高です
原作でもあんなにやさぐれて暴れてない
「っっだぁからっ!っっいってるっじやあん!」
文…
久々にドラマ見たけど本当に最高だった。キャスト、音楽、ストーリー、演出など、ドラマの世界を構成する全てが最高だった。
ヒロト見てると、幸せってお金や恋人や仕事、子供とかがいなくたって、幸せになれる…
良すぎるだろ。
一話15分なのに人間関係の変わり様のグラデーションが毎話うまくて感心した。
ドラマの最適尺は15分だと思ってしまうくらい詰まってた。
ただのほのぼの系かと思ってたら、終盤とんでもなく…
良かったー!良すぎー!
平穏な日常だけ描かれてるのかと思いきやちゃんと成長も見せてくれる素晴らしいドラマ
細かすぎるけど始めは自分のしか入れてなかったのに途中からヒロ兄の分までお茶入れてたりとか😭
…
1日で観終わっちゃった
1話が短くてテンポよくどんどん観られた。
あー丁寧に暮らすってこういうことかなとか思った。目玉焼き食べたくなったな。
3食しっかり食べるって大事だよねとか、四季折々が食卓から…