Qちゃん

AND JUST LIKE THAT… シーズン2/セックス・アンド・ザ・シティ新章のQちゃんのレビュー・感想・評価

3.7
シーズン1が爆弾だらけで結構げっそりさせられたことも多かった中、本作はその設定の上に進行するスタートだったこともあって、まだ落ち着いて群像劇を楽しめたかな。

チェが、思ったよりちゃんとミランダと向き合ってくれてて安心した。シーズン1ラストの方とか、もうなんか舞い上がったミランダが勢いだけでついていった感半端なかったからどうしようかと思ったが、ミランダも舞い上がりだけでなく、昔の私には戻れないって確固たる意思はあるようで、ただの中年の危機じゃなかったようで何よりです。

不動産のやり手おばさん、落ち着いてきた。。しかしいつも相手が難易度高いのばっかだな。。😅

サマンサのカメオってコレか!!サラジェシカパーカーとキムキャトラルが死ぬほど仲悪くて本ドラマは出演できないって聞いてたが、よく形だけでも会話してるていで出てくれたな。。

極め付けはエイダンな。。そこに至るまでの相手は色々やっぱS&TCからのファンとしては辛いものがあったからコレならってそりゃなるけど。。ドラマでも映画でも、なんかいつも困った時のエイダン。。

そんで、ここへ来てキャリーが一番言ったらあかんことを口に出して言ったのが正直ショックでした。いやお前、超幸せだったろうが!!前シリーズと映画版の波乱万丈に持ってかれた気持ち返せ。。😭躊躇してたけどホンマこれは言うべきじゃなかったぞ。泣くぞ彼が。そして私含めた前シリーズファンが!!

そんなこと言ったバチが当たったわけではないだろうが、このシーズンファイナルですよ。。やっぱ親の離婚は子供を不幸にする。。これは、頑張って待とうか、キャリー。しかしこの歳の女性に5年とかサラッというエイダンにもちょっとビビる。。
Qちゃん

Qちゃん