カトリーヌ聖子

アンブレラ・アカデミー シーズン1のカトリーヌ聖子のネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった!!
兄弟のキャラ立ちが良くて、私はクラウスが推しです。クラウス、ずっと可愛い… あとディエゴも好きですね。
パパが酷くて、みんなパパに対して恨みつらみがあるけれど(当然だと思う)、ヴァーニャが特にかわいそうでした。常にほかの兄弟達から隔離されて、特別ではないと言われ続けたら悲しいよ… あとずっとパパにとって良い子であろうとして家に残ってパパの言うことに従っていたルーサーも切なかった。ロボットが死んでしまうことにめちゃくちゃ弱いので、ママが死んじゃうところですごく泣いてしまいました。あのシーンのディエゴが優しくて優しくて悲しかった…。ディエゴは最初のイメージと違って愛情深い人で、ぐっときますね。5号、中身はおっさんだってわかってるのに見た目が13歳だから可愛かったですね。推しのクラウスは本当にずっと可愛いし、デイブとのアレコレが悲しいし萌えるしでぐわっとなりました。あとベンとクラウスのコンビが好きです。
それにしても、ヴァーニャが帰ってきた時に閉じ込めずにちゃんと話し合っていればヴァーニャが爆発することもなかったんじゃないか… アリソンは出してあげてって言っていたのに… あそこのルーサーほんとイラッときた、最悪。
あと音楽が良かったです。戦闘中に音楽が流れるの大好きなので楽しかった。家の中でみんながダンスするシーン大好き。
シーズン2はやくきて~!!楽しみ!!