カトリーヌ聖子

ロック&キー シーズン1のカトリーヌ聖子のネタバレレビュー・内容・結末

ロック&キー シーズン1(2020年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!お家の外見も内装とか、色んな種類の鍵とかもめっちゃ可愛くて見てて楽しかった。
三兄弟の関係が良かった。なんだかんだ仲良いなっていう…。それぞれ別々に行動しつつお互いが持つ情報を繋ぎ合わせて真実に近づいていく感じが楽しかった。
学生組だとスコットとジャッキーが好きです。スコット、アイス屋さんでバイトしてんのが可愛い。
サムが可哀想でどうにかしてくれ〜と思った。家庭環境が悪くなかったら井戸女に付け込まれることもなかったんじゃないかな。ゴーストキーの扉で幽霊になっちゃった後に、地上で抱き合うロック一家を見ながら空に溶けちゃうところが切なかった。あの子に救いはないのか。
井戸女のことはあんまり分かんなかったですね。結局何がしたかったんや。ドッジとしての女性の姿も変身鍵でなっているだけで本来の姿ではないってことですよね?ルーカスとしての姿も本来の姿ではない??アイツやっぱ悪魔なのかな。エリーも可哀想だな。
あとルーファスとボードくんが仲良くなってて可愛かった。ワイも弟が欲しかった。てかボードくんってITのジョージィだったんですね。途中で気づいた。ずっとカワイイ。
シーズン2でいろいろわかりそうで楽しみ。