アンブレラ・アカデミー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『アンブレラ・アカデミー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超能力を持った家族が黙示録
世界の破滅を止める物語。
シンプルなシナリオでもあるが、
登場人物が魅力的で
物語の入りからもすごく好み。
戦闘シーンと音楽のセンスがめちゃくちゃ良い。
おさるのジョージと金魚のおじさんもっと活躍して欲しかったなぁ
スパローアカデミーとの設定好きかも
なんかめっちゃ超能力使うって感じじゃないけど充分楽しめる

久々にドラマにハマった。
この作品の好きな所は「ヒーローらしさ1mmぐらいしかない七つ子(絶望的な仲の悪さ)が紆余曲折しながら正義を育み…育まずに出来損ないヒーローのまま世界を救う」ところ。
自分を…

>>続きを読む
シーズン1観了。後半から面白くなってきて、シーズンフィナーレの回はかなり良かった。音楽と戦闘場面の融合が良い。自分はDC作品ばかり見ているがDC以外にも面白いヒーローもの(?)があると確認できた。

血の繋がりが無い兄弟同士の人間関係、ロボットの母、大富豪の父、猿。初めはよく分からなかったけど、見ていく中で発覚する事実の方が大きくてすごく面白いです。私はこの兄弟達が1番好きです。S4も楽しみです…

>>続きを読む
途中飽きかけたけど見れた、
最後の月破壊で急に冷めたけどこっから面白くなる期待も込めての星⭐️

1番最初はキャラ覚えられなくて退屈してたけど見れば見るほど面白くなった!

ゲームのBeyondでエリオット・ペイジ知ってたから演技見れてめっちゃ最高^_^
後半は役柄もトランスジェンダーという事に…

>>続きを読む

超能力とタイムリープは絶対面白いよね
クラウスとルーサーとナンバーファイブが顔も性格も好き
問題はありつつも良い兄弟の話だった
続き気になる

以下メモ

43人が妊娠してない女性から同時に出産、そ…

>>続きを読む
なんかゆったり見れた!
世界滅亡とか、なんでお父さん死んだ〜
とか一つのことじゃなくて
いろんなことが入りくんでて飽きなかった

シーズン1はワクワク感が残る感じ。

突然妊娠もしてなかった人が同時刻に43人産まれるという怪奇現象がおき、
その内の7名をハーグリーブス卿が養子として引き取り、みんなが超能力を持ってるアンブレラア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事