アンブレラ・アカデミー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アンブレラ・アカデミー シーズン1」に投稿された感想・評価

こけし

こけしの感想・評価

3.9
0
アメコミ系無理だけどこれは面白かった!
アクションよりドラマ多めで、というか、最後の方になるまでほとんど特殊能力的なの使わない笑
しかもルーサーとディエゴに関しては最後まで能力謎のまま。ムキムキと物投げるの上手いだけ。アホだしすぐヒステリーになるし自己中だし、ヴァーニャの扱い酷いし、世界の終わり引き起こしてるし、、、この2人さえ居なければもっと良かった。
まぁでも最後覚醒してスッキリ🙂
ドーナツ屋さんの恋にキュン、応援したい。
あと劇中の音楽がポップで良い。
suzuuuuuki

suzuuuuukiの感想・評価

3.0
0
なぜ日本で人気にならない??なぜ???めちゃくちゃ音楽とアクションが楽しいのでにこにこして観れるクラウスが最悪で1番人間のかわいさがあってすき
けいた

けいたの感想・評価

4.2
0
みんながそれぞれ子供のままの欠点を持っていてそこをすこしずつ克服していく、持ちつ持たれつ、くっついたり離れたりしてて面白かった、愛すべき兄弟
まきす

まきすの感想・評価

4.0
0
戦闘シーンでポップな音楽流れるの面白い
エレンペイジってこういう役多いイメージ
Arthur

Arthurの感想・評価

3.9
0
3話目までの「うーん、そこそこかなぁ」という印象が、4話目以降「や、やめられない止まれない…!」になる。

キングスマンにも似た、残虐なアクションのあるダークコメディ。
キレキレのアクションにポップミュージックが流れるところや、格式の高さとか皮肉っぽさも似てる。

なによりキャラクターがさすがコミック原作のヒーローものという感じに個性が際立ってる。
体は子ども、頭脳は大人というコナンなファイブは、態度や物言いが渋い中年なのが魅力的。13歳の見た目で哀愁のある佇まいができる中の人すごい。

ファイブの他、死人と話せるヤク中クラウスとゴーストのベン(たこ男)が好き。
クラウスは責任感無くてへらへらいらんことするけど、愛嬌があるからどうしてもかわいい…。

ベンに関しては、ただただ個人的に欧米で自信満々に育ったアジア系が好きなので好き。

ブラック企業にお勤めの殺し屋チャチャ&ヘイゼルもえぐいけどコミカルで良い。特にヘイゼルが好き。

ポゴとママも慈悲深くて好き。

話は少し煩雑なところもあるけど、わーっと駆け抜けられておもしろいです。
全員のビジュアルの変わる(お決まり)シーズン2も期待。
mimune

mimuneの感想・評価

3.9
0
クラウスと5が好き。
クラウスのヘラヘラめそめそしながらいざというときちゃんとするとことか優しいとこ好き…つらい過去あったり悲しみ抱えながらヘラヘラして隠してるミステリアス系ほんま弱いんやって😇あとスカート似合いすぎ🖤
5はキャラが良すぎやしドーナツ屋さんとモールでコミッションとやり合うシーン好きすぎなー
ヘイゼルとアグネスも好き

あと、ちょっとネタバレやけど、1話の屋敷でみんなそれぞれの場所で好きに踊るシーンが好きやけど、このときはみんな心がバラバラやったんよなーって寂しくもなる。
だからS2でクラウスアリソンヴァーニャが踊ってるシーンは心温まるよな
Kazu

Kazuの感想・評価

3.2
0
この世界は携帯電話無い世界線なの?笑

ストレンジャーシングスのインタビューでも言ってたけど携帯電話があると状況設定作るの難しいんだな…
導入が長いので前半もう少し省略して欲しいかな

この作品はシーズン2がおもしろい!
Taro

Taroの感想・評価

4.2
0
X-MENみが強い

No.5が1番好き

こういうドラマってドラマパートとアクションパートのバランスが大切だと思うんだけど、中盤はドラマパートが多くてちょっとしんどかった気がする

毎回挿入歌が最高だった
導入に時間かかったけど、4話以降からずっと面白かった!!!!
伏線が一気に後半から回収していって凄い。
けど、、、ラストなんだこれ!?
シーズン2開始後に1一気に見て正解だったな。
続き気になりすぎる
Tsutomarks

Tsutomarksの感想・評価

4.3
0
むちゃむちゃ好き

個性が豊かなキャラクターとありがちな炎とか電気とかじゃない渋い能力と時折流れる音楽に乗せて鉄砲をぶっばなすとことか毎回ベタに傘が開いてタイトルが出る所とか好き。

チートな時間系能力かと思えばものを投げるのが得意なだけの能力だったり、見た目もヘンテコな怪力男に幽霊を操るだけの男、人を操作する能力なのに噂話を聞かせるっていう設定

初めて吹き替え版見てから字幕版を1から見直した。

良い
>|