ブタブタ

シー・ハルク:ザ・アトーニーのブタブタのレビュー・感想・評価

1.0
最終回見たので追加感想。
うわー面白ーい()
最終回は昔ダウンタウンの全盛期にごっつええ感じでこういうのやってたな~と。
第四の壁とかメタ演出とか、そりゃ分かってるけどそういうのはまずちゃんとした「ドラマ」
なり「ストーリー」なりをやってからだと思うけど。
まともな映画撮れないのに『R100』って「映画監督映画」撮ってた某元お笑い芸人現コメンテーターの人を思い出した。
第四の壁やメタというより「内輪ウケ」
Disneyももうヤキが回ってる。
最低👎
本作の何よりの罪はデアデビルを貶めた事。
其れからケビン?
もう『ザンボット3』で見たわそれ。


結論から言えばDisney➕MCUドラマ中ワーストクラスの全く面白くない作品。
法廷ドラマって言う割には法廷場面もやっつけみたいな馬鹿らしさだし、敵も悪役もいないし「アメリカ社会で生きる女性のナンタラ」を見てどうしろと?
セックス・アンド・ザ・シティ(未見)をアメコミヒーローでやろうとしてる?
もう途中からはデアデビルはいつ出るの?のデアデビル待ち状態だけになったし、しかもあのデアデビルの描写はないだろ。
キングピンといいNetflixMARVEL版とは別の人だと思うしかないけど。
あのシーハルクの人言っちゃ悪いけどそんなに誰もがすぐ○○○したがる様な相手だと思えないんだけど。
デアデビルの出番も終わったし最終回前にもうどうでもいい感じ。
MCU全部が全部面白いなんて事は流石に思わないけどコレは余りにも酷すぎる。
「ソコヴィア協定」「ワカンダフォーエバー」とかこのドラマで軽々しく口に出されるとそれだけで嫌な気持ちになる程になって来てるので相当嫌いになってる。
ブタブタ

ブタブタ