ブタブタ

ロキ シーズン2のブタブタのレビュー・感想・評価

ロキ シーズン2(2023年製作のドラマ)
1.0
最終回見終わったので追加感想。
ドつまらなかった。
最低。
エンドレスエイトでまどかマギカを今更見せられても。
それからカーンって前澤友作に似てるな。
顔もやってる下らない事も。
ジョナサン・メジャースクビにしてヴィランはドクタードゥムにするとか情報が流れてるけど遅きに失してる。
『ブレイド』は「女性三人がメインの啓蒙ドラマ」???
『デアデビル』は「法廷ドラマメインのコメディ」???
『エコー』って誰よ???
マーベルズも見に行かないんだろうな。
もうディズニー➕解約したいけどSWがあるし。



一番嫌いなのが「内輪ウケ」と「内輪もめ」なんですけど最近ハズレばっかりが続くディズニーMCUドラマでも期待された『ロキ』シーズン2ですがコレもダメな気配が濃厚に漂ってる。
今んとこ展開されてるのはTVKの内輪もめだけ。
そしてロキというキャラクターの魅力が何にもない。
やってる事がエージェントシールズの主役の人みたいなんだもの。
ロキって《神》だよね?
パッと消えたり瞬間移動とか出来なかった?
何でエレベーター待ったり階段走ったりするの?
こういう話しの都合でキャラクターが改変されるのヤダな~。
キーホイクアンさんはオスカー受賞に復活おめでとうとしか言えないけどウロボロスってキャラクターは『エブリシング』と全く同じだし、このキャラクターも出てくると中々話しが進まなくて見ててイライラするんだよね。
MCUのマルチバースユニバースやらフェイズ幾つとかが大失敗したのって単純にサノスの次のラスボス設定に失敗したせいだと思う。
あの征服者カーンって完全なる小物。
殺しても次のが出て来るだけの単なる詐欺師程度の雑魚敵だし、兎に角このシーズン2ではあのドモリが出て来るシーン見るだけで不愉快になるので。
アレってアメリカ映画によく出て来る《ピザデブ》「このピザを食う迄何にもしないぞ~」ってキャラ。
シーズン1は未だ最初だったし新たなキャラクター、新たなストーリーの「お試し期間」だったから何やってもよかったしロキというキャラクターの魅力で面白かったと思う。
『シークレット・インベージョン』がダメだったのは制作現場のスタッフが最悪だったからとか、終わってからそんな事言われてもねー!
『デアデビル・ボーンアゲイン』は重要なキャラクター2人が死んだ事にして始まるって脚本で流石にコレはダメだと判断されたのか全部ナシで撮り直しになったとか、本当にろくでもない情報しか流れて来ない最近のディズニーMCUドラマ。
ジョナサン・メジャースさんはもうダメみたいだから『アベンジャーズ・カーンダイナスティ』やらもう全部止めにして全てを刷新すべきなのでは。
ハリウッドでストライキが始まる前、MCUの映画・ドラマの新作が怒涛の勢いで発表されたあの頃が一番楽しいMCUのピークだった。
ブタブタ

ブタブタ