ブタブタ

セクシー田中さんのブタブタのレビュー・感想・評価

セクシー田中さん(2023年製作のドラマ)
-
『ゴールデンカムイ』って素晴らしい実写映像化作品を見た直後こんな事が起きる何てやるせなくて仕方ない。
作品は作者にとって命と同じ物。
能無しのスタッフに見るも無惨に改悪された自分の作品を見て「見なくていい」「自分とは関係ない」「クソが!」で済ませてくれる作家は何て懐が深いんだろう。
この脚本家や日本テレビを叩くなって意見は間違ってる。
イジメ自殺者が出た時に学校側加害者側が何の責任も罪も被らない構図と同じ。
この相沢友子って脚本家のフィルモグラフィ見たら惨憺たる作品が並んでる。
〈原作クラッシャー〉とか面白おかしく扱うべき問題じゃなかった。
自分はドラマ見てただけで原作未読だったけどファン含め多くの人達からこれ程の作品と才能ある作家を奪ったって自覚がこの脚本家とこのドラマに関わった人間達にあるとは思えない。
見るつもりで録画してあったドラマ版の続きは早く消さなくちゃ。
この作品に関する事を速攻で消して逃げに入った日本テレビとこの脚本家を決して許してはいけない。
声をあげないとこういう連中はまた同じ事繰り返すから。
とりあえず日本テレビなんかもう見るのやめ。
相沢友子の作品もフィルマークスで扱うの止めにしたら。
余りにも悲し過ぎる。
ブタブタ

ブタブタ