シー・ハルク:ザ・アトーニーのネタバレレビュー・内容・結末

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この感じ、僕は好きでした。ケビンファイギとか。まあ確かにごちゃごちゃにはなるけどハルクとの拍手対決とか、ハルクの裏話も聞けるし、デアデビルとのシーン、熱くなりました僕は。

めちゃめちゃによかった。ジェンが意識のある時に最初に怒ったのがキャットコールされた時だったところからこの作品を信頼していたけれど、その信頼のままに進んでいった。
以下語録。

他にハルクの使い道が?…

>>続きを読む

第4の壁を越えて話しかけてくるのがデッドプールみたいで良い。
毎話ほかの作品から何かが登場するから面白い。
ハルクよりもスマートハルクのほうが好き。
ジェニファーを助けてくれた女性たちめっちゃ良い人…

>>続きを読む

26/02/01
全話音楽大盛りでめちゃくちゃいい
賛否両論ってこういうことねってはなったけど、最終回とかどうでもいいくらいに8話までがめちゃくちゃおもろかった
逆にあのままラストを迎えたら詰め込み…

>>続きを読む

◎よかった点
・デアデビルやアボミネーション、ウォンたちのカメオ出演
・メタい発言は個人的には嫌いじゃない
・コメディ要素はよかった
・短くて見やすい

△気になった点
・シーハルクとなった経緯や力…

>>続きを読む
好き。おもろい。まさかマーベルで法廷ドラマ来るとわ。どんどんハルクが繁栄していく。

マーベル遊んでるな〜と思った作り。
デアデビルこんなだったっけな明るいとこにいるのが不思議な感じ。
The女、の物語な感じでした。
観やすいけど好き嫌いで言うとそんなに興味持たない感じでした。

し…

>>続きを読む

マーベル走破 60作目

ヴィラン "タイタニア" "ハルクキング" が登場。ヒーロー(?)ではないかもしれないけど、"リープ・フロッグ" "ミスター・イモータル" も1エピソードの脇役で登場。

>>続きを読む
主人公が子供っぽくて好きになれず。ストーリーもいろんな要素を詰め込みすぎてごちゃごちゃしてる感じ。デアデビルとの恋愛パートも駆け足に感じたし、ラストにもがっかりで私には合わなかった。

【昼は弁護士、夜はヒーロー】

デッドプール以上の”第四の壁”破壊描写。
最終回の終わらせ方は好みが分かれそうだが、ディズニー+の画面から出てメカケヴィンに会いに行く”第四の壁”破壊描写の目新しさと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事