
ところどころ面白かったけど、全体的には評判通りだよね?
最後のどう終わるのかなって思ってたけど、なんかよく分からなかった笑
デアデビルが出てきてくれたおかげで楽しめた感はある。
ほんでハルクの息子…
レビュー書きにきたら意外と低評価?が多くてびっくりした
私はシーハルク好き〜♪
スティーブが童貞か否かで盛り上がってるとこから入るの、隣にいるのがブルースなのに、めちゃこっちよりの主人公じゃん..…
かなりハードル下げて観たけど、個人的にMCUワーストでした。
クロスオーバー大好き人間だから、色んなキャラ出てくるのは楽しかった。
2、7、8話は面白かった。
色んな設定の超人や異種族がいるMCUだ…
毎回、こちらに主人公のジェンが話しかけてくるメタな部分があり、そこは何とも思わなかったが、
最終回にメタ要素ゴリゴリで結末を書き換えていた。
珍しい手法なのは良いかもしれないが、最終回にそれをやられ…
途中まで割と面白かったので、そんなに低評価?と疑問だったが最後の2話ぐらいで本当にズッコケた
好きな回はアボミネーション達の楽園での回、アレは良かった
その後の話は全部蛇足
主人公が男関係で報われな…
個人的には全然刺さらなかった。
どう楽しめばいいかわからない。
ハルクである必要ないし、法廷ドラマにしては軽すぎるし、よく分からん魅力的でもないキャラの恋活見せられてなんの時間だったんだって思う。
…
(C)2022 Marvel