シー・ハルク:ザ・アトーニーのネタバレレビュー・内容・結末

『シー・ハルク:ザ・アトーニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2022年のアメリカの作品。

監督は「マリー・ミー」のカット・コイロと「ビッグ・ドア・プライス〜人生の可能性、教えます シーズン1」のアヌ・バリアなど。

MCUのドラマシリーズの前作…

>>続きを読む

確かにちゃんと法廷ドラマでした!
超人がたくさん出てくるだけ!

第四の壁を初っ端から超えてくるのはびっくりしましたね。
これにもなにか理由があるのか…

ちゃんとシリーズのキャラクターも登場するし…

>>続きを読む

なかなか観る気が進まなかった〜!

面白いとかそういう感想は求められてるの?フェーズ4の締めくくり、これからのMCUの為の作品?

KEVINはファイギじゃなくて、自分達視聴者のこと???

何かい…

>>続きを読む

【シリーズ】
MCUフェイズ4
15作目

【感想】※ネタバレ有
ハルクの従姉妹ジェニファーにハルクの血液が体内に入ることによって生まれたキャラクター。
法廷コメディと本人は言っています。
ここが問…

>>続きを読む

評価微妙で避けてたけど、思ってたよりは悪くなかった。最終話以外のメタは適度なバランスで、賛否両論だろうけど最終話も嫌いではない。まあでもこのキャラ今後使いづらいだろうなあ…とは思う。どうする、KEV…

>>続きを読む

MARVELで第4の壁を越えられるのはデップーの専売特許じゃないん?あのノリ辞めて欲しい

弁護士のくせに色々とガバガバだし…人間味があると言えばそうなんだけど、あんまり応援したいと思えるタイプじゃ…

>>続きを読む

面白い試みのドラマだった!
今までで一番話がライトだと思う。暗いシーン重いシーンがほとんどない。とても見やすい。新しい取り組みも多くていいと思う。
フェミニズムやミソジニーをテーマに入れたところは好…

>>続きを読む

なになになに、この楽しいドラマは!この最終話は!そこまで第4の壁飛び越えちゃう!?なんかよく話しかけてくるわね!とは思ったけどまさか製作陣に交渉へ行くとは😂笑

同じ女性として、バリバリ働きつつ恋も…

>>続きを読む

なるほど。。。笑笑
面白いし、挑戦的だとは思うけど、
最終回は好みではないかな…?笑笑
ただこの好みではないというのは、
シナリオを書き換えたことではない。
折角最近のMCUは女性ヒーロー多すぎ問題…

>>続きを読む

個人的には視聴者側に話しかけてくるスタイルが苦手だからやや興醒めで、、、
エンディングもなんだかしっくりこず。。
このドラマの面白さである制作サイドに行くのもなかなか。。
あくまで物語の中をみていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事