かし

ユミの細胞たち2のかしのネタバレレビュー・内容・結末

ユミの細胞たち2(2022年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ケミはS1のユミとウンのほうが抜群にいいと思うけど、よりリアルだな….と感じたのはS2のユミバビカップル

放送当時は「こんな素晴らしすぎる完全無欠ユバビを離すなんて気は正気か????!」と思ったけど、ユミの中の優先順位は1番がユミ自身であって自分を守る、大切にする選択だったし、そうやって選択できるユミが素敵だった。
「ユミの細胞たち」の主人公は、バビでもウンでもなくユミ自身1人だけなので。
バビもバビらしく、理性的に行動しようとしてたけど気持ちの中に別の人の席を作ってしまったら、もう駄目だよねそれは。
イェウンちゃんのライバル役超似合ってた凄いムカつきました()

本当にかなり良いセリフが多くて、自分と歳も離れてない等身大のユミに共感できる部分がかなり多かった
観てて「あ〜もうやめてあげて〜〜🙈」となる目を瞑りたくなるシーンも結構多いけど、自分にとってはこれからも大切にしたい言葉を沢山くれた作品になった….ウェブトゥーンの力すげえや

ゴウンちゃんは言うまでもなく、ジニョンの演技凄かった。終盤の修羅場あたりは演技合戦ぐらい凄かった2人の掛け合いが。
アニメと実写のハイブリッドで、コメディ感あるビジュアルポスターだけど、色んな人に騙されたと思って観て欲しいすぎる。

本放送で観てたけど、字幕無しで少し流してる部分もあった。再度観直してマークしようと思ってたけど機会がなさそうなので

最後に)
Amazonプライムは早くバビの名前字幕が「ボビー」になってるの直してください….ちょっと面白くなって全然集中できん
かし

かし