ユミの細胞たち2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ユミの細胞たち2』に投稿された感想・評価

4.2
8,446件のレビュー
ken
4.1
0
ウンとくっついて欲しかったから気持ちの切り替えに時間がかかった。
ルビにハマったー。
MAMAMA
3.9
0
急な冷め方…。こんなにいい感じだったのにたった一年だったの??エンドロールが悲しすぎてロスすぎる。
0301
3.2
0

「初めて自分に嘘をつかなかったユミ」

ユミとボビー、2人は正反対に見えて
実は同じ場所で自己理解の不足にぶつかっている。

ボビーは自分の欲求よりも周囲との調和を優先する。
心理学的に見ると「他者…

>>続きを読む
ちゃ
-
0
まだ途中なのだが、「シーズン3があるということは…😞」という気持ちで憂鬱になりなかなか先に進めない
ヒム
4.5
0

シーズン1からハマって一気見!!

バビは完璧彼氏すぎるが、やっぱり一途で不器用なウンを推してしまう…!

情やこれまでの綺麗な思い出に流されてしまいそうなところをキッパリ決断できるユミがかっこよく…

>>続きを読む
3.2
0
バビが少女漫画の王子様みたいな感じで感情移入できず…。ちょっと出来過ぎというか、そんな奴いねーわと思ってしまう。ユミは基本的に減点方式なんだろうな。
このレビューはネタバレを含みます
ユバビと別れたくなさすぎて発狂(わたしが)
ウンが良いコメントかいてくふふwって笑ってるとこ、バビと1回目に別れるとこ、すきなシーン
自分用鑑賞記録


#①→③→②→③の順に観た
#OSTも素敵だわ
#1番良くまとまってる②
#一度ダメになると難しい
#編集長の初恋も最高

シーズン1が期待以上に面白かったのでシーズン2も楽しみにしていました。

新恋人バビとの新たな恋愛スタート!と思っていたら、ユミの事に一途なウンが大成功して再登場したりで三角関係に

毎回、細胞たち…

>>続きを読む
haquis
-
0
安心させてくれる優しいボビもいいけどやっぱりウンなのよ...

あなたにおすすめの記事