「初めて自分に嘘をつかなかったユミ」
ユミとボビー、2人は正反対に見えて
実は同じ場所で自己理解の不足にぶつかっている。
ボビーは自分の欲求よりも周囲との調和を優先する。
心理学的に見ると「他者…
シーズン1からハマって一気見!!
バビは完璧彼氏すぎるが、やっぱり一途で不器用なウンを推してしまう…!
情やこれまでの綺麗な思い出に流されてしまいそうなところをキッパリ決断できるユミがかっこよく…
シーズン1が期待以上に面白かったのでシーズン2も楽しみにしていました。
新恋人バビとの新たな恋愛スタート!と思っていたら、ユミの事に一途なウンが大成功して再登場したりで三角関係に
毎回、細胞たち…
アン・デヨン編集長の細胞だけ反則😂
編集長の細胞、世界観違うよね?🤣
コントかと思ったわ🤭(笑)
〝ユミがどう成長していくか〟
が、大事な作品なのは分かるけど、
理不尽じゃない?と思う場面も…
シーズン1を見終わったあと、ウンとの別れからのバビが受け入れられず2に進めなかったけど、未知のソウルを観てジニョン沼に片足突っ込んで2を鑑賞。
めちゃめちゃ面白かったー。細胞たちのやりとりは退屈な面…