なすび

チャッキー シーズン2のなすびのレビュー・感想・評価

チャッキー シーズン2(2022年製作のドラマ)
5.0
チャッキーシリーズは最高🥺配信始まった日からずっと見たかったやっと見れた‼︎

驚き事実
→レクシーとレクシーのママ役の人、実際の親子らしい!!!『ワイルドアットハート』のローラダーンとダイアンラッドみたい!
しかも『ザ・ベビーシッター』シリーズのメラニー役のエミリー・アリン・リンドは、レクシーのお姉さんなんだ!!😳姉妹でセクシーイケイケティーンポジションを確立していてすごい…。アリヴィア・アリン・リンドなんかまだ16歳って嘘だろ…この年で薬物中毒を演じられるとか、大人っぺーなと思ったのです。

今回もキャラクターの魅力が詰まりまくっててこれぞ長年愛されるシリーズ!ですね。
特にやっぱり色々な姿を見せてくれる七変化のチャッキーが最高ですっ!いい子チャッキーにだまされないぞ!😤と思っていたけどまじ可愛くてキュンキュン止められなかった…「テンキュテンキュジェイク♪」とか口ずさむの可愛すぎィ…私もジェイクだったらコロっといってる自信あるわ

いい人なジェイクと、良心デヴォン。せっかく付き合えたのに喧嘩ばかりの二人にハラハラ!でも一線は超えなかったからよかったー💦デヴォンかわいい顔して意外と気強い。ロメロの映画とかに出てきそう。

新キャラナディーンちゃんも可愛かったですね〜✨1シーズンで大空の遊園地に召されてしまうという悲しい結末ですが、最後に妖精の姿になってレクシーを助けてくれるオチまで用意されているのがやさしい。

とことん幸せになれないニカ🥺

初登場のグレン&グレンダめちゃめちゃおしゃれでかっこよかった〜✨二人合わさるとGGになるんだね笑「私は誰の味方でもない。自分の味方だ。そしてグレンの」っていう台詞よかった。

寮生活学校モノとしてハリーポッターと同じようなとこあったりして懐かしかった〜それ以外にも映画への言及がハンパなくて、くわしい方が見たら色々気づいて楽しいと思います!さすがのドンマンシーニ👏

シーズン1で推しだったレクシーの妹ちゃんが闇堕ちしてしまいショック😭次のシーズンでどう活躍するのか!?楽しみだ!早く続きが見たい!!!来年見たい!笑
なすび

なすび