ひびぬ

ONE PIECEのひびぬのネタバレレビュー・内容・結末

ONE PIECE(2023年製作のドラマ)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

NAKAMA!!!

ずっと楽しみにしてたやつ〜!
我々パイレーツ・オブ・カリビアンど真ん中世代としては最高にわくわくする予告編だったからとても期待していた🏴‍☠️
そしてonepieceど真ん中世代でもある👒

船や各島、バラティエやアーロンパークが本当に存在しているよ〜!!と感動。わくわくのかたまり!

そして麦わらの一味のキャストがピッタリで感動したなぁ〜。
ルフィできる人いるのか?と思っていたところ、予告動画やリアクション動画でイニャキくんがめちゃルフィでびっくり!
喜び方はかなり外国版!

吹き替え予告見た時にどうしてもアニメの画が浮かんでしまったので、字幕にて観賞。
仲間っていう英単語、無いのか〜!って終始思いながら観てた。friendに深い意味があるのかも?

全編通して、ルフィがみんなの夢応援団長みたいになっています。そしてかなりの仲間想い。
あとはやっぱりバトルシーンは漫画やアニメの世界だから成立してたことがあるんだなぁと。実写だったらたしかに大量出血で戦い続けられる状況じゃないよなぁと。
漫画でしかできない表現、アニメでしかできない表現、実写でしかできない表現、それぞれにいいところがある🫶比較するの楽しい🫶

都合上端折られてしまった箇所については記憶で補完しがち🫡
アーロンパーク内のナミの部屋を壊すルフィを見て涙するナミとか。

いぶし銀のおじいさんたちが素敵すぎて、ここも見どころ〜🥰
ゼフのヒゲおさげがキュートすぎて出てくる度きゅん💘ってなった。
サンジとゼフの過去編が一番リアルで一番泣いた。

イーストブルー編、どんなだっけ?って思ってアニメ復習している。
シーズン2も楽しみ〜💞💞
ひびぬ

ひびぬ