運命のように君を愛してるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『運命のように君を愛してる』に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

4.0

ラブコメとシリアスがちょうどいい塩梅で、とにかくめちゃめちゃ泣いた…
ただ、本来なら16話くらいで収まりそうな話を20話に引き伸ばしたのでは、ってくらい途中の間延び感がひどくて、それだけが残念だった…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.9
おもしろい!
テン

テンの感想・評価

3.7

申し訳ないのですが、チャンヒョクの声が笑い方が志村けんに感じて抵抗がありました。
しかし、チャンナラとの息が合った演技が流石で、段々と入り込んでいけました。


心が通じ合うって一筋縄ではいかない。…

>>続きを読む
Angie3

Angie3の感想・評価

3.9
面白かったし、まぁまぁ泣いた😝
たた

たたの感想・評価

5.0

恋愛に悩んでる時このドラマに出会って凄く助けられた作品!
とりあえずチャン・ヒョクがかっこよすぎて何このイケメンってなったのを今でも覚えている。
チャン・ナラも可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
話…

>>続きを読む

ちょっとした手違いから意識が朦朧とした中一夜を共にしてしまうゴンとミヨン。さらにその一夜で子供まで授かってしまう。
ゴンには他に愛する女性がいる。子供は引き取る。それまでは面倒を見る、それだけの関係…

>>続きを読む

いろいろ起こるドラマ。展開の詰め合わせ。
途中つらかったけど乗り越えたら幸せしか待ってなかった💓
ゴンさんの笑い声に何度も救われながら見てました😂

主演のお二人がめっちゃお似合い!
悪い人ほとんど…

>>続きを読む
うちの父がハマって、もう何回も見ている。笑

ちょっとあり得ないことも多いんだけど、
主演2人がお似合いだからか見れちゃう

でもチャンヒョクssiの花輪くんヘヤーはちょっと苦手だった。。笑
Ma

Maの感想・評価

3.8
なかなか面白かった。けど、最終話まであとちょっとのところで見れてない。
akari

akariの感想・評価

4.6
今思えば私の韓国ドラマ観覧初はこのドラマだったような気がする。
ありえない設定で、こんな優しい人いないと思いつつキュンキュンが止まらない。
久しぶりに観たくなる!!!
>>|

あなたにおすすめの記事