コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd seasonの4の情報・感想・評価

エピソード04
#4
拍手:5回
コメント7件
Melody

Melody

橘先生と三井先生
ベイ

ベイ

「過去への想い。」
Lena

Lena

[2023/12/23] 子どもに全く興味を示さない母親に苛立ち、「子どもは、産み落とされれば1人でも生きていける」と言い放つ藍沢先生。 藍沢先生のご両親には何があったんだろう… 橘先生のトラウマ、助けられなかった24週の超未熟児。 白石先生と緋山先生、2人でのオペは無事成功。 飲みに行ったスナックでメリージェーン洋子再登場。 メリージェーンから見た白石は血統書付きの柴犬🐕
こと葉

こと葉

白緋初デート@洋子さんの店 怒ったり凹んだりしてるあんた好きだよ。済ました顔で優等生してるあんたより。 だからがんばれるんだよ。 1人でできることなんてたかがしれてる。なんでも自分だけで抱え込まないで。 できる。2人なら。 人は変わる。 過去は自分の生きた証だ。 人の死を感じなくなることが医者になるということなら、そうしないと心が壊れてしまうなら。 人間でいさせてくれる相手って大切だよね。
もずめ

もずめ

子供は産み落とされれば1人でも生きていける? でも、耕作も1人で生きれたわけではなく愛してくれるばあちゃんがいたから。 勉強必死にして医学部に行けたのも勉強させてくれる環境があったからなんだよな。 医者の腕を磨くためだけに挿管された赤ちゃん。 挿管されずに亡くなっていた方が良かったのかな。 でも頑張ったねと言ってくれる人がいたことはよかったのではと思う…。大人のエゴかなぁ。
ちーず

ちーず

既往歴は患者さんが自分で言わないと分からないこともあるしな~、 薬の飲み合わせとかも難しい、、
spoon

spoon

#4「過ぎし日」 妊娠24週 腕を磨く為だけの送還 子供は、産み落とされれば1人でも生きていけるんだ。 耕作の口癖だった「僕はいい子」 自分がいい子じゃなかったから捨てられた。優秀じゃなきゃ人から必要とされないと思ったから必死で勉強した。 シーズン1でオカマ患者で出演してた大山ツネオだぁ〜💕 過去は自分の生きた証だ。
いいね!3件