コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd seasonの5の情報・感想・評価

エピソード05
#5
拍手:7回
コメント9件
花

このコメントはネタバレを含みます

正直 ・冴島さん 男の人のこと捨ててたやん(私が物語を真剣に見てないだけ?) ・ガッキーまた父に同じような態度?学んでなくないか とか引っかかる場面も、ドラマっぽいなぁと思う場面も多々ある。 一つだけ良かったのは ガッキーがドクターヘリ付近で冴島さんに声をかけていたところ。ビジュアルといいあの画とても良かった。 ガッキーのサラッとした役あんまり見たことないから、シーズン2のガッキーの役結構好き。
いいね!1件
Melody

Melody

いつも冷静な藍沢先生が子供に寄り添うの萌え
ベイ

ベイ

「光。」
もずめ

もずめ

ALSの田沢が死去。 最後の最後もドクターヘリでの出動に行き立ち会えなかった冴島。 葬儀で号泣。 こう言う時にしっかり泣けて良かったと思う。 悲しい時にちゃんと悲しむのは大事。
ちーず

ちーず

このコメントはネタバレを含みます

あなたのことを必要としてる人がいる。
Fu

Fu

2023/12/24 久々号泣した
いいね!1件
こと葉

こと葉

必要なの、あなたが。 あなたも光なの、私たちの。 傍に寄り添い、その息づかいを感じることで人は癒されることもある。 どうしたらいいんだろう。寄り添える相手のいないときは。
いいね!1件
Lena

Lena

[2023/12/24] 田沢さんの死。 最後まで医者として生き、医者として亡くなる。 "私を必要としてくれる人はもういない"と泣く冴島さんに、緋山先生はドクターの席に座らせ「そこにあなたがいてくれることがどれだけ安心するか」いてもらわなきゃ困る、と。
いいね!2件
spoon

spoon

親のいない藍沢だからこそ未来ちゃんの心に寄り添える。 ジョンも一緒に縫合してあげて優しい♡ 冴島さん空の上にいる時に、田沢さんが最後まで医者として亡くなる。。 ただそばに居るだけで。 でも、どうしたらいいんだろう。寄り添える相手がいない時は。
いいね!2件