コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd seasonのネタバレレビュー・内容・結末

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』に投稿されたネタバレ・内容・結末

毎話テーマがちゃんとしてるし苦しすぎて泣く。それぞれの家族の話は、医者も看護師もただの人だよなって思わされるし、冴島さんの状況、えぐすぎた。緋山のメンタルがガンガンに削られてくるとこ苦しすぎて、間違…

>>続きを読む
まあ、あれですよね。
ザ・ジャパニーズドラマって感じの演出よなあ……。



ああ、細井くんがなあ、あれはなあノω・、) ウゥ・・・

シーズン1に引き続き視聴!
濱田岳の回が超印象的で号泣した。
各回、いろんな人の人生が描かれていて「絶対この人救われてほしい」と思いながら観てた。
戸田恵梨香も可哀想だった、、、まじでどんだけ辛いこ…

>>続きを読む
過去に見て1番印象に残っていたスキー板串刺し。 明るくおしゃべりしてたのに彼女と勘違いしてた子たちを守って死ぬことになるの辛すぎるわ。

セカンドシーズンいろいろ起きすぎ。緋山先生だけ壁多くて可哀想なるけど、だからこその最終的な姿がわかるから頑張れ!!ってなる。1stシーズンからは想像もできないくらいに白石先生は強気で立派になってた!…

>>続きを読む

1話
最初から、ヘビーな症例だ。

3話
シーズン2は、死のシーンが多いな。
優先順位か、これもまた厳しい。

6話
父なら、最後まで手紙を隠すだろう。

8話
子供に死なれて、おかしくなったのか?…

>>続きを読む
最近の羽田空港の件で
最終回近くの飛行機事故はゾッとした

フライトドクターが向かう場所は
いつだって最悪な場面
この言葉が心にずっしりきた

S1の柳葉敏郎が良かったから外れたのショックだったけど、椎名桔平もめちゃめちゃ良かった…
白石父が事故現場で見つかって「医者だから」っていうシーンが一番泣いた
恵が気づけなかった何かの破裂を見つける…

>>続きを読む
DNRオーダーは翼くんを死なせるって書類なんです!
それぞれ成長してきて、その上でぶつかる壁があり切ない。
>>|

あなたにおすすめの記事