ドールハウスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドールハウス』に投稿された感想・評価

4.7
0

昔、スカパーで観て、シーズン2を見逃してしまい、再放送もなかったことから、ずーっと気になっていた「ドールハウス」。
ついに思い切ってぽすれんでまとめて借りて観ました。

雰囲気が大好きだった「ダーク…

>>続きを読む
kuko
3.5
0
過去鑑賞


リアル着せ替え人形という背徳的なロマンが詰まっている
Chie
3.6
0

映画ではなく、久しぶりにドラマ。

音楽もディストピア感があって巧いし、毎回よく分からないところから始まって、段々なるほど…ってなるんだけど

最後「えー」ってなって次へ続くという典型的な海外ドラマ…

>>続きを読む
Meg
3.5
0
なかなか好きだったのに打ち切り残念。

主人公も可愛いし、ていうか主人公が可愛いから観てられるってことはまあそこそこなのか。

最初は結構作り込みを感じたけど、徐々に設定がブレる。
Rina
5.0
0
めっちゃ好き。時代が追いついてなかった。設定も面白いし、皆演技うますぎる。

あなたにおすすめの記事