shizuq

ショート・プログラムのshizuqのレビュー・感想・評価

ショート・プログラム(2022年製作のドラマ)
-

何気なく見始めたらストーリーも映像の雰囲気も全部違っててどれもよかった。そしてそのままJO1のことを調べていったら沼にはまってしまいました。

もちろん全部よかったけど、特にゆく春と近況と若葉マークがお気に入り。

ゆく春は青春の苦さと楽しさと儚さといろんなものが詰まってて、結局泣いた。しおんくん、佇まいがとてもよい。声もいい。俳優業も力入れてほしいな。

近況は切ないけど優しい両片思いが印象的だった。最後いい感じになるのかと思いきや、、、がまた現実的で切なくて、それがよかった。あすかちゃんをあんな表情にさせるなんて、川尻蓮罪な男です。

若葉マーク。これでスカイくんにやられました。演技が特別上手な感じはしなかったけど、俳優としての存在感があって、ひときわ輝いてました。スタイルとあのお顔(長めパーマというのもとてもよい)、声、そしてアクション。それだけじゃなくてストーリーも彼の良さを引き出してたのが好印象だった。一見完璧すぎて怖く見えるけど可愛げのあるキャラクターでとても魅力的。ヒロインの若葉もそれを引き出してくれる役で、もうすべてがよかったです。これで気になって公約動画見にいったらもう抜け出せなくなりました。

最後のDreamerも賛否両論あるみたいだけれど、私は結構好き。みんなで同じ部屋で演技するの絶対照れるよな〜ってニヤニヤしながら俯瞰してました。
shizuq

shizuq