ショート・プログラムのドラマ情報・感想・評価

『ショート・プログラム』に投稿された感想・評価

11人の演技をじっくりと、様々なジャンルの話を見れて面白かったです…!特にプラス1と途中下車は何度も見返したくなります。
前見たわ 拓実、けえご、鶴房のが好きだった記憶あるよー でも全部良かったかも!るきのやつ原作怖いらしくて読みたくなった 

星5なのは完全に推しがいるからです…。
全体としては、まだまだではあるけど思ってた以上に演技が上手だった。作品も1人1人に合ってたと思う。良い意味で初々しさがある。ベテラン俳優が演じたらまた違う作品…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

3.7

気になった子の回だけ感想。

正直演技うまくはないけど、下手ではないから全然見れた。

「プラス1」の質感がすごく好きだった
川西くん、映像映えするなぁ〜。数年後とかにドラマ映画引っ張りだこになるん…

>>続きを読む
MaIKo

MaIKoの感想・評価

3.6
演技大丈夫かなあとドキドキしながら
各話観賞。


プラス1、ゆく春、メモリーオフ、途中下車の4つがお気に入り。
どうしても演技初挑戦だから
最終話みたいにみんなが集まっちゃうと厳しかったかな
m

mの感想・評価

-
8話「ショート・プログラム」。見る・見られる関係性がメタフィクションへと繋がっていく。
nika

nikaの感想・評価

4.0
最終回は完全におまけ笑
一応全話見れた!!よなのやつとかツッコミどころ多いのはあったけど…
ゆく春と若葉マークがお気に入り
すみ

すみの感想・評価

4.1

どのお話もうまくまとまってて面白かった。
女の子キャスト目当てで見たんだけど、JO1のみんなもかっこいいな〜。
ショートドラマなので展開もギュッとしていて、みててあっという間だった。

プラス1、近…

>>続きを読む
ほし

ほしの感想・評価

3.6
思いのほか良作。
ゆく春がとてもよかった。JO1ファンだけど、最終話はやっぱりいらなかったと思う…
ミキ

ミキの感想・評価

5.0
私的に好きな回
スプリングコール、交差点前、なにがなんだか
演技初ということで比較的クセもなく全話スッと観れました。
>|

あなたにおすすめの記事