悪の心を読む者たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『悪の心を読む者たち』に投稿された感想・評価

先生

先生の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。広告が出てて、プロファイリングらしいので、見てみたら面白かった。

韓国人の名前は全然覚えられないな。慣れてきても、誰だ?ってなっちゃう。
カタカナだからか?漢字で出されても混乱しそう。…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

4.0

この間も実話を基にしてつくられたプロファイラーのドラマを観てたけど今回もプロファイラーについての作品
原作を基にフィクションというテロップが出てくるので実話じゃないのかと思ってたけど実話がベースみた…

>>続きを読む
もつ

もつの感想・評価

4.1

実話を元にしているらしいから驚き。
こんな異常な奴おるん?

犯人の役者さん達、本物にしか見えない。

ハヨンは犯罪者の心理に近付き過ぎて精神が壊れかけた。
こんなハードな仕事普通は続けられないだろ…

>>続きを読む
Marimochan

Marimochanの感想・評価

5.0

現実にあった話を題材に描かれた作品とあり
重みがある作品でした。現在ではプロファイリングがどれだけ事件の早期逮捕に役立つか知れ渡って居ますが、韓国でのその第一人者のはなしとあり、どれだけ大変だったか…

>>続きを読む
ナヲ

ナヲの感想・評価

3.8
まぁまぁ観終わるまでに時間かかったけどバランス良くおもしろかったよ。こんなかっこいい刑事いる?って思ったけど、この役はキムナムギルにぴったりだったと思う。
韓国発プロファイラーのお話しだけあって、辛く苦しい😣
悪魔の心に触れることの危険性、自分を保つことの難しさ、、、
キムナムギムの流石の演技力がもう素晴らしい
韓国連続殺人犯多すぎなんだけど

凄く面白かったわ!
話数が進むにつれて、早く次を観たくなる程、自分にはスッポリとハマった。

初だからこその苦しみ痛み憤りがあり、正義感が強く思い遣り溢れるハヨンだからこそ、かなり心の格闘があったん…

>>続きを読む
きのと

きのとの感想・評価

4.2

連続殺人犯たちの心を読んで事件解決を目指す韓国初のプロファイラーの話。ストーリーは重苦しく、救いがないと感じる時もあるけど、どんどん観たくなる魅力があった。上司たちがやいのやいの言いながらも協力して…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
実話を元にしてるのでリアルで恐ろしい。成長物語要素もあるの良き。キムナムギルはすごい。
R

Rの感想・評価

3.5

評価高い!と思ってめっちゃワクワクしながら見始めたら、途中から飽きてしまった🤦🏻‍♀️
プロファイリングでそこまで犯人像を絞れるんだって毎度関心できたり、心理学的な学びを得られたり、見て損はなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事