斛珠<コクジュ>夫人〜真珠の涙〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『斛珠<コクジュ>夫人〜真珠の涙〜』に投稿された感想・評価

私は主演カップルより、皇帝と缇兰、方桌英と柘榴カップルの方が気がかりで、ラストはハッピーエンド?で終わってスッキリ。

もちろん主演のヤンミーは美しかったのは当たりまえ。
問題はウィリアム・チャン。…

>>続きを読む
KINAKO

KINAKOの感想・評価

4.5

ウィリアム.チャンさんはエターナルラブの時の方が自然で良かったけど無表情な役なんだよね。
ヤンミーさんは前から好きだけど配音になれてたから地声は今までのクールさが半減したように感じた前半だったけど後…

>>続きを読む
映像が綺麗で、脚本もしっかりしてて、ドラマとしてはなかなかな仕上がり
ただ、ヤン・ミーの、師弟愛は少しデジャ・ヴだったのと、前半の皇帝のややサイコパス入った暴君演技にも少し引いた😅

人魚が出てくる話で
観ようか、みまいか少し考えた。
そこで少し観てから決めようと思ったら…
どっぷりハマりました。
柏奚という注目のシステム。
幸せと悲しみとハラハラ、ドキドキが続いた。
旭帝、カッ…

>>続きを読む
ヤンミー好きという気持ちで見てた
遠回りしすぎだって〜、主人公可哀想すぎだって〜
退屈しないはしないけど、ヤンミーじゃなかったら途中で離脱してた
リリーJ

リリーJの感想・評価

5.0
さすがヤンミーさんのドラマ!
めちゃくちゃ良かった‼️
言う事なしの満点ドラマでした。
中国ドラマの大好き要素が全て入ってて大満足でした。
morena

morenaの感想・評価

5.0

ヤン・ミーがあまり好きではないのですが、とりあえず見て見ることに。声が好きではない。浜崎あゆみ見たいな鼻にかかったような声。前半、師匠の言うことを聞かないで周りに迷惑をかけてイラツとしました。 
陛…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.8


最初から最後まで旭帝の歯が綺麗すぎて笑
大好きな雰囲気のドラマでした。序盤の引き込みはとても好きな感じでした。3カプが3カプともいい物語を描いており、どの関係性もとても好きでした。愁を帯びた感じが…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

4.3
映像、美術、音楽が素晴らしく飽きずに鑑賞できました。特にラストのエンディングが良かったです。
Dream

Dreamの感想・評価

4.3

記録

ファンタジー、ラブロマンスドラマ
九州シリーズ(今の所、唯一女性主人公の作品)
(ファンタジー小説の中の架空の土地「九州」が舞台の作品)

長かったな〜。5日かかった。
けど、飽きずに見れる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事