黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~』に投稿された感想・評価

も

もの感想・評価

4.0

中国ドラマ挫折する事多いけどこれは全部見れた!まず、シンプルに顔面が宜しくて、何なんだろう、あの中華のThe"美形"って顔立ち👏🏻✨️

みんなの頭の回転の速さに驚きつつ、次どうなるの!みたいな感じ…

>>続きを読む
Mal

Malの感想・評価

4.1

面白かったー!何気にenemies to lovers的な話を見たのは初めてかもしれない。

中盤まで耐えに耐えて、終盤にかけては辛い場面が続いて祈るような気持ちだったなぁ。いろんな人の敵を取って清…

>>続きを読む
mofuinko

mofuinkoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

武侠ものに後宮の陰謀もの、覇権争い、恋愛色々もりこんで主役2人ラブラブ無双

ジャンルそれぞれでみるならちょっと雑っていうか食い足りない気もするけど、初めて見るヤンヤンがカッコいいので全てオッケーで…

>>続きを読む
ユッチ

ユッチの感想・評価

3.5
大好きな二人だから楽しみにしていたけれど、
あれ?って感じ。
途中から倍速で、視聴。
20話くらいで良かったかな〜
sui

suiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

你是我的荣耀&杨洋ロスすぎて見始めました🥲🥲
黑豊heifengと白夕baixiの名前が並んで満足そうな杨洋超〜〜〜好きです〜〜〜

嫉妬の塊すぎて好き☺️💖
健気で一途な男…

陈情令师姐以来だね…

>>続きを読む
菫冬21

菫冬21の感想・評価

4.0
チャオ・ルースーが大人になってきた、という作品。
ヤン・ヤンも衣装が似合うから観ていて良かったです。
ただ、話は飛ばしても想像がついてしまうから。。

黒豊時のヤンヤンは最早CG!美しいっ🤩
白夕は強くて賢く最強の2人を堪能した。
延々と続く宮廷のイザコザと王の愚かさにはウンザリ、後半の戦争シーンは全スキップだったのでもうチョット短くまとめてくれた…

>>続きを読む
sidepocket

sidepocketの感想・評価

4.0

10話くらいからからずっと砂糖吐いてた。
武侠と皇族の二足の草鞋は定番だけれどやはり童心に返ってワクワクしてしまう。
アクションシーンはちょっと笑えるが政、戦、計略、策謀、家族愛、ロマンスなどが適度…

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

3.5
まあまあよくまとまっていたけど、空飛びすぎ。
2人とも強くて、ストレスがたまらない。
morena

morenaの感想・評価

4.0
強くて賢い女主はかっこいい。黒豊は世子になり帝王になることを目標にしてて叶ったのにその夢を他に譲り、白風夕と残りの人生を過ごすことを決めた。何個か二人のシーンで好きなシーンもあり楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事