明蘭~才媛の春~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

明蘭~才媛の春~2017年製作のドラマ)

知否知否應是綠肥紅瘦/The Story Of Ming Lan

製作国:

4.3

あらすじ

『明蘭~才媛の春~』に投稿された感想・評価

Konpeitou

Konpeitouの感想・評価

2.5
何が面白いのかわからん!
頑張って40話くらい見たけど全くハマれず、もう1回挑戦しようと思ったけどまた30話も行かずに脱落しました😟
テンポ遅いしなんか地味な感じで見てて盛り上がりがいまいちない
唄

唄の感想・評価

2.5

評価が良いので期待したけど「いつになったら面白くなるのかな?」と思いながら見てたら20話過ぎてた
メインCPが可愛くないし前彼が受け付けなかった
ラブ史劇らしいラブ要素が弱めで、本格派時代劇のような…

>>続きを読む
リュウ

リュウの感想・評価

1.8
評価がよかったので視聴しましたが、どこが面白いのかわからず15話で離脱。
はくた

はくたの感想・評価

4.3

ある貴族の諍い、家族の愛憎劇がテーマで派手さはないが、すぐに引き込まれえる。
中華ドラマベスト10に入るでしょう

理路整然と性悪女たちをやり込めるヒロインの姿が痛快。
毒婦たちの陰湿さにイライラし…

>>続きを読む

やーーーっと全話 完走しましたヽ('ω')ノ
長かったー1話約1時間で73話
見始めたのいつだっけ?という感じですが
たぶん1年近くかかったんちゃうかなと思います
中国製大河ドラマ✨

北宋時代(西…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

5.0
とても面白いです。この二人は実際に結婚したみたいですが現在は別れたみたいですね。

このレビューはネタバレを含みます

とにかく長くて、めんどくさいところも多いけど、結婚してからが面白くて好き。
1番好きなシーンは、牢屋にいる顧廷燁が、明蘭がわめき散らしたと聞いて大喜びするところ(笑)

ヒステリック起こして泣きじゃくるとカンカンに怒ってた殿方でも簡単に折れちゃうあるあるがいつも以上に多めな作品で笑った
そのシーンになるとあまりにうるさくて近所迷惑な気がして音量下げたよ
女強め、男弱…

>>続きを読む
ma7

ma7の感想・評価

4.3

全73話!これまでの最長記録を更新しました。

派手な展開はあんまり起こらないんだけど、家の中でゴタゴタしては賢い明蘭が地味〜に解決&やり返していくのが見ていて爽快で止まらなかった。
ただ、見れば見…

>>続きを読む
MeiHong

MeiHongの感想・評価

4.5

原題:知否知否,应是绿肥红瘦
播出:2018年
全73集


盛家の娘・明兰は母親の身分が低かったことから、父親から愛情を得られず、盛家の正妻や姉妹たちにも虐げられて育った。亡き母の教えを守り、自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事