タイタンズ <シーズン1>の6の情報・感想・評価

エピソード06
ジェイソン・トッド
拍手:10回
コメント5件
スノーウルフ

スノーウルフ

6話目引き続き視聴しました〜!! 神回でした!!ジェイソンかっこいい〜!! ヤンチャな感じもディックにくってかかる感じも最高!!
RYull

RYull

このコメントはネタバレを含みます

ロビンは嫌だとか言ってるけど、心のどこかではやっぱり心残りがあって直ぐに2代目ロビンの存在があったことに複雑な想いのグレイソン… やっぴり暴力で街を救おうとしているといつかハメが外れてしまうんだな…… トッドはただ純粋な心でロビンやバットマン/ブルースを見ているが、やっぴり彼も重い過去を背負っていて何とも笑顔でもやっぱり悲しさがある子と感じた。 まさか警官をボコボコにするなんて、噂以上の素行の悪さで驚いた。 マローニとかゴッサムのヴィランの名前が出てきてテンションが上がった❗️ アンソニー・ニック、ぱっと見ツーフェイスと勘違いしてしまった💦
りこりす

りこりす

このコメントはネタバレを含みます

ジェイソン登場〜! ジェイソン、両親がまだ生きている設定なんだなぁ。
MANA

MANA

2代目ロビンの登場 ディックの過去の事件 お調子者だけど戦闘スタイルは 暴力的で精神が未熟な2代目ロビン
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

こいつを2代目にするバットマンの目利きが悪い( ̄▽ ̄;)