木曳野皐

今、私たちの学校は...の木曳野皐のレビュー・感想・評価

今、私たちの学校は...(2022年製作のドラマ)
-

ゾンビものの面白さって「この子は死んで欲しくない!」みたいな感情が芽生え始めてからが本番だと思ってて、それに関してこのドラマは秀逸だった〜。…なんていうと導入は?となるけど導入部分も秀逸でした。「え、これどうなるの?」「アッ始まった始まった」という不穏な空気とゾンビ映画特有のワクワク感すごい。
スピード感もあるけど、ちゃんとひとりひとりに焦点が当てられるから「うわ!何コイツ、めっちゃ良い奴じゃん!」って思ってしまったら最後、ゾンビになってしまった時の絶望が拭いきれない、、、
それに話を追っていくとなかなかに強い💪ゾンビも出てくるし話の緩急も上手で飽きないので良きです。

ゾンビのビジュアルがレベル高くてウヒョー😱となってしまった人には、是非撮影後のオフショットインタビュー視聴して欲しい。なんとも微笑ましいゾ…
まだ本編観てない人は世界観崩れちゃうと思うから観終わるまで我慢した方がいいよꔛ‬
そして【イカゲーム】にも登場したイ・ユミめちゃくちゃ可愛い、タイプ。
ナムラ役の子、オフショットインタビューでの姿めちゃくちゃ綺麗で笑顔可愛くて好き。主人公オンジョ役の子、メイクしたら大人っぽすぎて誰かわからんくらい綺麗。
とりあえず韓国美女勢揃いだった。
木曳野皐

木曳野皐